不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじのキモメールを叩き切るお友達の力

お友達の助言が効いたというコメントを頂く事があります。

タイミングが合えば、これがビシッと、ザシュっときまります。

事の発端は不倫との決別を決意した女性に、不倫既婚おやじからキモ過ぎるメールが届いたことなんですが・・・


友達の存在は大きいですね。彼女たちのおかげで、既婚おやぢにはまってしまいそうだったところを、何とか引き返せそうです。

別な友達に相談してみたら、「ヤツからの『抱きたいメール』には、『奥さんとヤッてろ!』とだけ書いて返信して、終わっちゃえ!」

と痛快な答えが。久しぶりに大笑いしました。

素晴らしいです。もう、まるで悪・即・斬の斎藤一さんみたい!

それか、ゾンビどもをバッタバッタと倒すアリスさんかも


このお友達の言葉が心地よく響いたのは、ご本人も不倫と決別する意志が強かったからです。そんな時こそお友達の言葉ってすごく力になるんですね。

人生のおいて誰を大切にすべきかってことです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントを取り上げてくださってありがとうございます。
あれから1か月が経ちます。結局相手は、「長年の間、美しくて優しい奥様と仲良くしていて、しかも若い愛人もいる自分のことだけが好きだった」という事実にも気付きました。
そんな相手に時間とエネルギーを費やし続けるのは本当にもったいない、と今は冷静にそう思えます。
まだ新しい出会いはありませんが、お互いを大切に思い合える相手と出会って幸せになりたいものです。

| シリル | 2014/11/29 10:52 | ≫ EDIT

シリルさん

こんにちわ。
この度はありがとうございました。感謝しています。

>しかも若い愛人もいる自分のことだけが好きだった」という事実にも気付きました。

おっしゃる通りですよ。「不倫男が一番好きなのは、不倫相手ではなく自分」
これはシリルさんだけでなく、何度か同じ主旨のコメントを頂いているんです。
不倫をする女性には「自分酔い」傾向がある場合もありますが、
実は男はもっとひどい。女性の場合はいつかちゃんと冷めますからね。
既婚男は冷めないようです。

>まだ新しい出会いはありませんが、

まあまあその辺は、タイミングとかもあるでしょうから
「気がついたらそうなった」的な感じがいいように思います。
基本的には「探す」ものではなく「落ちる」ものだと思っています。

もうすぐ年末ですね。
楽しく過ごせることを願っています。



| onimaru | 2014/11/30 09:47 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1225-17dc7d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT