不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別人様、歓迎します

愛人だとちょっと困りますけどね、別人様大歓迎でございます。

別人様のコメントを拝見して思うのは、本来の自分を取り戻したってことなんです。

だから、不倫中が別人だったってことになるかもしれませんね。


すごくわかりやすいので、コメントをご紹介させていただくんですけど、そこに至る(不倫とは決別し、自分を取り戻した)までには葛藤もあり、簡単にスッキリ!なんてことにはならないのが事実でもあります。

だけど条件って皆さん同じだと思うんです。私は弱いから、なんてあきらめてしまう事もあるかもしれませんが、でも皆さんが手探りなんですね。こうやればこうなる、なんてマニュアルがある訳でもないですし。

ま、不倫既婚者にはマニュアル的なものがあるようですけどね!さりげなく嫁との不仲をアピールすべし、とかなんとか。そういうのに限って実は仲睦まじかったりしますからね。それに仮に事実だったにせよ、そこから何かが変わるなんてこともないでしょうから(ゼロではないんでしょうけど)。


不倫と決別し、本来の自分を取り戻すことができる可能性は、どなたにもあるはずです。それに何か特殊なトレーニングをして鋼のような精神を手に入れるわけでもないんです。あるのは、ここを超えればきっと、というような信念の強さかもしれません。

関連記事

| 思うこと | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

十年来苦しんでいる、妻です。
夫のお相手はずっと同じ人です。
最初から読まさせていただきます。

| セイロンランテイラ | 2014/10/27 11:14 |

セイロンランテイラさん

はじめまして。よろしくお願いします。

お役に立てるかどうかわかりませんが、
読んでいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

| onimaru | 2014/10/28 09:03 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1218-09f8061e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT