不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決別は必然

そろそろ、クリスマスなんてことに思いを巡らせる季節になってきましたね。

すごく素敵なクリスマスになりそうな方々も少なくないです!


その素敵なクリスマスを過ごすには、不倫のおっさんが結構、かなり、相当、根本的に邪魔だったりします。

その邪魔を排除できた方っていうのは、もう自己防衛というかそんなところも感じるんですね。

これ以上、関係を続けると自分が壊れるとか、自分を見失うとか。
意識しているのか、していなのか私にはわかりませんが、そういった心の悲鳴が女性をつき動かし、強い意志と決断に向かうようにも感じてます。

だから、言い方は悪いんですが形だけ決別してみたところで、すぐに戻ってしまうのは当然と言えなくもないんですね。

自分が下した決断は、必然であり、自分を守るためであり、そしてそれは必ず自分を取り戻すことにつながるはずです。

関連記事

| 思うこと | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、さよなら言おうと思います。
ダイスキだけどそれ以上に
疲れてしまいました。
次いつ、遊べるのだろー
ばれたらどーしよー、
鳴らない携帯を握りしめて、
何度泣いたのだろう。
関係を続けていても、辞めても
辛いのなら、辞めてしまったほうが、
今ある幸せを逃さなくてすみますよね…
彼には愛する家族がいるのですもんね。
ダイスキなら身を引くの正しいことだと
信じて、明日、さよならします。
過ちを犯したことは反省します。
もう、既婚者の人を好きには
なりません!

| かえ | 2014/10/21 23:07 |

かえさん

かえさん、はじめまして。よろしくお願いします。

>今ある幸せを逃さなくてすみますよね…

そう思います。おいくつなのかわかりませんが、
鳴るアテのない携帯を握りしめて過ぎ去っていく日々なんて
本当にもったいないことをされていると思います。

関係が続く限りは今の状況が好転することはないはず。
ご決断が決して間違っていないと思います。
ご自分を大切になさってください。

| onimaru | 2014/10/22 01:41 |

お返事ありがとうございます。
はじめまして!挨拶するの忘れてしまって
すみません。
私は22歳の大学生です。
今からさよならしに行ってきます。

| かえ | 2014/10/22 08:43 |

かえさん

こんにちわ、お若いんですね。

不倫なんて本当にもったいないです!

こちらにちょうどかえさんと同じようなお年頃の方から
頂いたコメントをご紹介しています。参考になさってください。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-455.html
(踏み出せない方の参考になるコメント)

素敵なコメントですよね。
「自分が想いを手放せば、新たな出逢いが待っている」

出会いはおいておくとして、今が本当にいい機会です。
どうかご自分を大切になさってくださいね。
ここで不倫とは縁が切れるか、切れないか。すごく大切なところですよ。


| onimaru | 2014/10/23 00:07 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1217-63142107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT