不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わらない不倫復縁おやじ

復縁を願う不倫おやじって変わらないんですね。

いい意味で変わらないんならいいんですけど、どうもいい意味とは言いがたい。

進歩しないというのが適切かもしれませんね。

最早悪い意味で生きた化石かも。

かつての不倫相手から復縁を迫られて、不倫おやじの変わらない姿にうんざりした方からいただいたコメントです。


私の場合、始まりは9年前で1年で別れを告げられ受け入れたら復縁プレイをされました。電話は着拒否してましたが住所を知っていたので誕生日カードが来ました。スルーでしたが。

ひょんな事から最近連絡を取ることになりまたズルズルなりました。しかし、今度は私から「さよなら」をいきなり言い出し姿を眩ましました。新たに解ったのは「こいつ8年前から何も変わってない!「相変わらず自己中やな。」と言うこと。

だから復縁なんかしても意味無いんです。

だって相手は8年前のままなんだから。

変わっていたら(良い方向に)復縁しません。

思い出すと吐き気がするのでこれ以上書けませんが…

どうもありがとうございました。
女性は進歩していくのに、おっさんは変わらないというのは、割と多く頂くコメントなんです。

アリス様、降臨

まだ自分に気持ちが残っているって勘違いするおっさんは少なくないみたいですけど、どうもこれって永遠に気がつかないというか、考え方が変わらないんでしょうね。

不倫おやじの末路

いいことです。復縁したところでなんの意味もないどころか、かえって女性を劣化させてしまうように思います。時間は無駄に過ぎて行くだけです。おやじは喜びますけどね。そこには意味がない。

私は前進しましたが、おやじは変わらない

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1214-5528e53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT