不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログでおつきあいのあった方々

秋の夜長というにはまだ早いですけど、たまに思い出す事もあるんです。

ブログを通じておつきあいをさせていただいた方々のこと。

下着が引き寄せる恋


何度も同じ事を申し上げるんですけど、不倫から脱却できた方々に共通する言葉があって、それは「こんな日が来るとは思わなかった」なんです。

最初は本当に辛そうでコメント書くのがやっと、という感じだった方でも、ある程度の時間が経てばそう思える日が来ると私は信じています。なにしろ、信頼と実績のオーバー300名様ですから。

「こんな日が来るとは思わなかった」というのは、念のため申し上げますが、いい意味でですからね。いろいろなご連絡をいただきます。入籍したよ!とか、彼氏ができたよ!という具体的なわかりやすいお話から、毎日を穏やかに過ごせていますというご連絡まで。

いずれも「こんな日が来るとは思わなかった」なんです。

今、不倫している方

なかには、渦中からお別れ。その後の葛藤から出会い、そして入籍という長い期間おつきあいのあった方もいます。光栄ですね。嬉しいお話です。

入籍のご連絡をいただきました


皆様に支えて頂いたからこそ、今もこのブログが続いているんだ、と思いを強くする次第でして、同時におつきあいのあった方々、今はもうご連絡をいただくこともありませんが、穏やかでいい表情で毎日を過ごしていると、勝手に信じておきますね。

関連記事

| 思うこと | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/17 02:20 |

鍵Sさん

大変に申し訳ありませんが、
鍵コメントについてはこちら、ご覧いただければと思います。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-145.html

どこまで引用していいのか、判断致しかねますし、
コメント欄を自分で読んだ時に、すごく違和感があるんです。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

あえて申し上げれば比較する事に意味はありません。
せっかく不倫という悪縁を切る事ができたんですから、
あれやこれや考えるよりも、前に進んでくださいね。

| onimaru | 2014/09/17 03:28 |

onimaruさん、お久しぶりです。
今もショートカットでメガネのゆうきです。
普段は穏やかでいい表情で毎日を過ごしています。

それでも、自分が不倫した、いけないことしたという罪悪感からくる傷そのものはもう不倫が終わってから5年以上も経っているはずなのに、消えずにたまにうずきます。頻度はだんだん減ってきていますが、それでも年に数回は心や体が弱ったりしたときにいらないのにうずいてくれます(泣)。不倫なんてもう二度とごめんだと思っていて、不倫願望なんてまったくないのに、です。

今の私にとってonimaruさんのブログはたまに心の傷が暴れたときに鎮めてくれる精神安定剤のようなものです。ブログを見て、そうそうと思うことで傷を癒しています。

私が不倫したのは結婚したあとで30代になってからなので若い方の悩みとはリンクしないかもしれませんが、不倫がいいのは最初だけ。あとは苦しい方が徐々に大きくなっていきます。このブログを知ったのは、不倫が終わるか終らないかのころで、不倫を終わらせた後の苦しさを乗り越えるときにすごくお世話になったのを覚えています。

不倫なんて見た目も心も不細工(いいすぎ?)になっちゃいます。辛いかもしれないけど、不倫で悩んでいるんだったら一日も早く抜け出してほしいなと思います。抜け出すのもそのあとも辛かった、そして今もたまに辛くなってしまう私が言うのは説得力があるかどうかわからないけど・・・。

不倫おやぢがいちばん悪いのは言うまでもないんだけど、それに引っかからないように、引っかかったとしても少しでも傷が小さい・浅いうちに何とか抜け出してほしい(ちょっとしつこいかも?)です。

この記事にあるようなこんな「いい」日が来る女性がひとりでも増えればと思ったので、40代に突入したおばさんのたわごとで申し訳ないですが、ついついコメントしてしまいました。

| ゆうき | 2014/09/17 11:58 |

ゆうきさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

>今もショートカットでメガネのゆうきです。

最高ですね。でも確かそれ以外にも、
超強力な萌えポイントをお持ちだったように記憶しています。

>不倫がいいのは最初だけ。あとは苦しい方が徐々に大きくなっていきます。

おっしゃる通りですよ。でも人にはなかなか言えるようなものではないので、
結果として、おやじ依存が深まり、どんどん深みにはまってしまうように思います。

>不倫なんて見た目も心も不細工(いいすぎ?)になっちゃいます。

そうかもしれません。やめた方からは、周りからキレイになったと言われるとのコメントが多数殺到中!
とまでは言いませんが、理不尽なストレスから解放されるわけですから、
やめれば、キレイになるっていうのは納得のいくお話ですよね。

>40代に突入したおばさんのたわごとで申し訳ないですが、

いいお年頃です。これからですね。
私が得意のランジェリーでいえば、ワコールのサルート、トレフルといったあたりが
よくお似合いのお年頃ですよ。



| onimaru | 2014/09/17 19:48 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1208-6b58a7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT