不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若い方には不倫してるヒマなんてないはず

お若い方の不倫って多いんですね。おっさんとしては、残念に思うんです。

まあ、お若いということは、イコール不倫願望じじいには魅力的に映る訳だし、残念ながら組し易しと映るところもあるのかもしれません。新卒のコを狙うのもいるようだし(複数証言あり)、そうなるように仕組まれた方もいるんです(証言あり)


とは言ってもやっぱりお若い時の不倫ってもったいない。あえてヨレた中年既婚おやじを相手に選ぶ理由って・・・?っていうのは常にありますし。

まあ、年上の言う事って耳に痛いのかもしれませんけど、お若いんですから不倫なんかしてるヒマはないはず、と申し上げたいですね。時間の進み方が絶対的に違いますからね。若いときって。あとから考えれば恐ろしいぐらいのスピードで進んでしまいます。やつらは、何年たってもおやじのままで居られますけど、お若い方はそうではない。


「人生は一度、不倫をしましょう」とかっていうド底辺不倫SNSのイカレたキャッチを見た事があります。ま、不倫するのはカンタンですからね。安易に誰でもできる。その「たった一度」が今後の人生に重大な悪影響を与える可能性だって否定できないのに。
踏みとどまるのはちょっと難しいですけどそこには明確な強い意志があります。


人生は一度。不倫してるヒマなんかねーよ!!

が正しいと思います。お若い方も多いでしょう。「これから」があるんですからね。

関連記事

| 思うこと | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1206-362f5e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT