不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分を大切にして

今不倫で苦しんでいる方に見てほしいということで、コメントを頂いています。


やっぱり女の恨みは女にしかきません。

今、不倫で苦しんでいるかたに私と同じ思いをしてほしくありません。

不倫は不倫中も終わりもただ辛いだけです。

気付いてほしい…あなたを愛してると言う不倫親父が愛しているのは奥さんです。

奥さんにバレたとき、本当の姿が見えます。

でも…それでは遅いんです。気付いて…自分を大切にして。

私のような犠牲者にならないでください。

私はこれから鳴りやまない電話、メール。慰謝料請求の手紙に苦しみます。

こんな苦しいだけの物。恋愛でもなんでもない。

いかがでしょうか。
一貫して主導的役割を果たした男には、ほぼ何もなし。わかりやすく言えば、バレてもカンタンに逃げ切れるということです。

珍しいお話でもないかと思うんです。誰にでも起こりえる話ですよね。実際に今慰謝料を受け取っているという女性からもコメントを頂いていますのでね。

感情に溺れてしまっては、不倫のこういった面に考えがいくことはないかもしれません。でもこれが不倫の現実なんです。

関連記事

| 思うこと | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/01 19:22 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/01 21:56 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1203-d265a9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

