不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫はつまらなかった

不倫の過去を整理してみると、どうだったのか。

やめることが出来た方だからこそ、見える現実もあります。


もう無理ですとメールして連絡絶って一年半。初めは正直苦しかったです。

でも、整理してみると日が経つにつれ彼といてもちっともつまらなかった事に気づきました。ヒマさえあればホテル、約束も家族優先、嘘ばかり。

一度メールでバレそうになったのですがそれはもう必死で間違いを装おってくれと言われたり。何でこんな人に執着してたんでしょ?自分で自分がバカらしくて恥ずかしくなりました。

仕事の兼ね合いで携帯番号変えられないので着信拒否しても非通知で、相変わらず連絡が来ます。

恋愛にかなり慣れてるそうですが、一年以上無視してたら普通は解らんのかと。まだ言いなりに出来ると思ってんのかな?と己を恥じています。

ありがとうございます!終わったからこそ見えた現実ですね。

一度は好きになった相手、残念でしょうけども、現実をきちんと捉えることは、大切だと思います。お花畑状態ではいつまでだっても決別はできません。

反省は大切ですが、必要以上に恥じ入る必要はないと思います。相手はもっと恥ずかしことしてるし。家庭もってんのに。って相手はどうでもいいんです。

現実が見えてこそ、スタートラインに立てると思います。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体に悪過ぎる不倫

始めてコメントします。

社内不倫を始めて4年が過ぎました。
その間に私から別れを切り出したのが20回は超えているでしょう。

社内ということで存在が身近過ぎ、
復縁プレイにはまりなかなか離れられずにいましたが

他の女性との楽しそうな会話、ばれてないと思ってるのか女性社員との電話やメール。
そもそも奥様がいるオヤジになんで別のことで嫉妬して心を病んでいかないといけないのか。

先月、母が亡くなり、花嫁姿や孫の顔を見せてあげられなかったこどが悔やまれてなりません。

自分の人生を、本当に大切にするべき人を、
取り戻したいと思います。

| さき | 2014/08/29 00:06 |

さきさん

さきさん、はじめまして。よろしくお願いします。

>他の女性との楽しそうな会話、ばれてないと思ってるのか女性社員との電話やメール。

勘違いなのか、まあわかりませんが気にしたところで何も状況は変わりません。
かえって、おっしゃるように体に悪過ぎます。

>自分の人生を、本当に大切にするべき人を、
>取り戻したいと思います。

その通りですよ。多分相手は、たかをくくっているのかもしれません。
お別れ宣言があっても、まだ続いちゃっている訳ですからね。

不倫をやめたら体調が良くなった、というのは多くの方からコメントを頂いています。
それにもれなく「キレイになった」もついてくるようです。
不倫の過度なストレスがいいわけがないですから、納得のいくお話ですよね。

このブログにコメントを入れて頂いたことが
何かのキッカケになることを願っていますよ。

| onimaru | 2014/08/29 23:15 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1201-3078242f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT