不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじを寄せ付けない方法

弱らないことです。って難しいんですけどね。

よくお聞きするのが、精神的に弱っている状態なんですね、不倫に陥ってしまう時って。

将来も花も実もある乙女な方にとって、年上既婚おやじなんて、少なくとも恋愛対象としては絶対にNGですよね。


ところがこいつが曲者でして、「絶対にNG」ということはある意味安心感もあるはずなんです。結婚してるから安心。

若い男のコと違って、押せ押せでこない。下心が見えにくい。結婚してるからまさかそんなことにはならないだろう的な感じかもしれません。

安心しちゃうんでしょうね。そうなるように仕組まれたというコメントも頂いています。

不倫は上司や仕事がらみが多いようなんですが、どうしても一日の大半を過ごす訳ですからね。


不倫おやじは、恐ろしいまでにKYですが、どうも弱っている女子に手をさしのべることだけは素早くできてしまうようなんですね。弱っていると不倫おやじを寄せ付けてしまうかもしれません。

忙しくても、疲れていても、やっぱりこの辺は例えば学生時代のお友達とかあるいはご家族とか。大切な人達との時間を取るようにするのがいいと思います。

毅然としているっていうのもいいですよね。何しろ不倫おやじは後ろめたいことやってますので、堂々としたこと、毅然とした態度には弱そうです。

関連記事

| 思うこと | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1200-3b711b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT