不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みが有意義になりますように

毎日暑いですね。私ぐらいのおっさんになると、どうも暑いというよりも暑苦しいと思われがちな季節です。

不倫をやめた方、やめようとしている方。色々な状況の方からコメントを頂きますが、夏休みの過ごし方としては、これはもう可能であれば帰省というのがいいと思うんです。って、毎年書いてますけどね。


不倫が原因でなんとなーく実家とは疎遠になったり、お友達と会うのもおっくうになったり。誰を大切にすべきなのか、時間のある方はちょっとだけ考えてみるのもいいかもしれません。

できれば、鳴るアテのあまりない携帯なんかこの際ですから、シカトで。

携帯握りしめて、なんとなく貴重な休みを無為に(すいません)過ごしてしまう、なんてことのないようにと勝手に願っています。

そういう過ごし方をしてしまう人って、自分だけかと思っていた。なんてコメントを頂きました。

相手が年上既婚おやじであれば、よくあるお話です。だからと言ってそれでいいんだなんてことはなく、せっかくのお休みですからね。是非とも有意義になるようにと、思います。

素敵な夏なんですから。

関連記事

| 思うこと | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、去年からこちらのblogにお世話になり、半年間続いた不倫を終わらせもうすぐ3ヶ月になります。既婚者の人と一線は越えない…ということを決めて、最後までそれは貫きましたが、本当に辛い半年間でした。
人を好きになれず何年も過ごしていただけに、人をまた好きになれた喜びから自分の気持ちを優先させてしまいました。
相手は体の関係がなくてもいいと言ってくれましたが、離婚するつもりもなく、先が見えず、好きでしたが疲れきりこちらから離れましまた。これでさらに体の関係があれば、さらにボロボロだったと思うと怖いです。
将来がとても不安です。今年29歳…周りの結婚&出産は嬉しいことですが、自分は…と比べて落ち込んでしまいます。
周りからは何故彼氏が何年もいないのか不思議がられます。アプローチや告白もされることはありましたが自分が好きになれず…この先好きになれる人が現れるのか、とっても不安です。ただ、辞めたことに後悔はありません!前に進みたいです…。

| ちょこぱい | 2014/08/17 09:53 |

ちょこぱいさん

はじめまして。よろしくお願いします。

大変に辛いと思いますが、よく決断できたと思います。
そのご決断が決して間違いではないと私は思います。

>これでさらに体の関係があれば、さらにボロボロだったと思うと怖いです。

おっしゃる通りですよ。そうなってしまえば、離れるのがより難しくなるし、
結果として何年も続いてしまうことになります。

ですから、本当に良いご決断ができたと思います。

>前に進みたいです…。

不倫をやめたことで、もう進んでいるんですよ。

周りの方の状況を見て不安になるのも、わからないこともないんですが、
29歳って、本当にいいお年頃です。

「これから」のお年頃なんですね。
女性の本当の魅力が開花するのが、ちょうどお年の頃からなんです。
不安もわかりますが、決して焦ってはいけません。

今はおっしゃるようなアプローチ方面よりも、まずはご自身の生活の充実といいましょうか。
お仕事だったり、お友達だったり、
あるいはご家族との関係だったり。大切になさってください。
「アプローチ系」は、まああんまり意識する必要もないんじゃないですか。

そういうのは、きっと「落ちる」ものです。
「気がついたらそうなっていた」的なところですね。

辛い決断ができたということは、きっと強い心をお持ちなんですよ。


| onimaru | 2014/08/17 21:50 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1197-45d6309b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT