不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が来れば不倫は終わる

だといいな、というお話です。
でもまあ、夏の太陽と不倫ほど結びつかないものってないですよね。ま、だからと言って春の陽気と不倫も結びつきませんけど。ああ、秋のシックなイメージも不倫とは結びつきませんね。


夏はお休みもあることですから、却ってこれが不倫渦中の方にはなかなか辛い季節でもあります(と、多くの方からコメントを頂いています)

しかしながら、辛い辛いだけで終わってしまって携帯握りしめて過ぎ去る夏、というのも考えものです。

ちょっと考えてみればわかるはずなんです。

私の夏っておかしくないですか?


そうです!おかしいんです!そしておかしいと思えることこそが大切なんです。ついでにクリスマスとか、GWもおかしいです(大きなお世話で申し訳ございません)

おかしいと思わなければ、恐ろしい事に、この無為な夏は来年も、再来年もずっとずっと続きます。

こういった、健康的で明るい季節だからこそ、その正反対である不倫関係の矛盾に気がつくチャンスでもあるんですね。

おかしいと思えばこそ、新たな道が開ける可能性も出て来るんです。

関連記事

| 思うこと | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1193-c59cbe91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT