不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫に終止符を打ちました

不倫に終止符を打った方からコメントを頂いています。打ったというよりも打てたというほうが正しいかもしれませんね。

打たないよりも打つ方が難しい事だし、そこには強い、明確な方向性を持った自分の意志があるからです。


一昨日、約3年続いた不倫関係に終止符を打ちました。

楽しかったのは最初の半年だけで、後は、苦しくて、辛くて。自然に笑えることが出来なくなり、顔付きも変わり、性格もひねくれてしまいました。そして、とうとう心が限界になりました。(今までは気づかないフリしてました)

ずっと、終わりにしなきゃ。と思いながらも、ズルズルと関係を続けていました。

そんな時に、こちらのブログに出逢い、自分の今の状況を客観的に見る事が出来て、お別れするに至りました。

会うと、また元に戻りそうなので、メールでお別れを告げましたが、返信はありません。

なんだかスッキリしない終わり方でしたが、これで良かったんだと言い聞かせてます。

正直、寂しいですし、気になります。

でも、家族に後ろめたさが無くなったので心が少しだけ軽くなりました。

時間がきっと解決してくれると信じて、前を向いて歩いて行こうと思います!

そして、復縁プレイにも打ち勝てる様、心を強く持とうと思います。

ありがとうございます。後ろめたさからの解放は何よりです。何事にも代え難いものですね。

やめて辛い思いをしている方も少なくはないと思うんですが、気持ちのどこかに必ず安堵感があるはずなんです。

もしかしたら今は自分でも気がつかないぐらい小さいのかもしれませんが、いずれその大きさや大切さに気がつくはずです。

早いか遅いか、人によりけりですが強い意志を持っての決断ですから、正しいと信じることができればきっと心からの笑顔を取り戻す日もそう遠くないはずですよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1191-532db998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

