不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人+家族そのほか色々>>>>>>>>>>>>>おっさん

何を本当に大切にすべきなのか。

これに気がつけばもう、不倫から抜け出すことも難しくないと思います。

その大切な存在に気がついて、不倫をやめることが出来た方からいただいたコメントです。


周りの人に聞くのは、本当に大切ですね。今回のやりとりの中でも、彼にとっては「私の友人」は相当邪魔だったようです。

自分でメールを絶ったきっかけが「ひとりで考えろ」という内容の返答をもらったことでした。距離を置きたい旨を伝えた時だったのですが。

はて、なんで一人きりでおっさんと向き合わなきゃならないんだろう。と考えたとき


友人+家族そのほか色々>>>>>>>>>>>>>おっさん


だと思いました。

先を考えるとこれからも大変だと思って、凹みもしますが、周りを頼ればやっていけそうです。勇気がでてきました。

こちらのブログを訪れる機会も減っていくと思い、最後のコメントになるかなと考えてます。他のことで充実させていきます、頑張ります。

ありがとうございます!
不倫をやめても決して一人なんかじゃないんです。

不倫男にとって、不倫相手のお友達ってのは邪魔な存在です。相談なんかされた日には、自分から去って行くことがわかっていますからね。

不倫をしていないお友達は、冷静に状況を見る事ができます。時には耳に痛いこともあるとは思いますが、それもあなたを思っての事。

信頼できるお友達であれば、思い切って話してみるというのは、かなり有効だと思います。相手を慎重に選ぶ必要はありますけどね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1185-9b35a65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT