不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫女性が劇的にキレイなれる方法

私、たまに「キレイになったと周りから言われる」といった主旨のコメントをいただくんです。どうやら皆様には、ある共通したことがあるんですね。


最近、お店のレジの人、始めて会う方 いろんな人に話しかけてもらえます。これってそういう顔?いい雰囲気? が出てるのだと思います!

不倫中はそんな事ありませんでした。

どうもありがとうございました。この方は不倫をおやめになったことがいい結果を招いたんですね。よくわかります。理にかなっています。

余談ですが、不倫やめるとすっごいもてますよ。
自分でもびっくりするほどのモテ期がきます!

やっぱり不倫は女子には大敵みたいです

奇遇ですね。こちらの方も不倫とは縁を切ってからこうなったそうです。

先日久しぶりに会った友人に「なんか顔変わったね!どうしたの??優しい穏やかな顔してる〜!!可愛い!最初誰か分からなかったよ〜!」と言われました。

以前は(不倫中)とげとげしかった、と言われたそうです。

不倫を辞めて5ヶ月!去年の不倫中とは
比べものにならないくらいの充実さ!幸せだなぁーと感じる毎日です。

幸せを感じる毎日は、女性のきれいにしないわけがありません。いいことです。心からの笑顔は本人と周りを幸せにするんです。

私は不倫とさよならした直後の女性の美しさに、はっ!とした事が4回ほどあるのです。

どうもありがとうございました。
どうやらキレイになった皆様に共通しているのは、不倫をやめたことなんですね。参考になります!

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1172-1647961e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT