不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不倫相手と別れて失うもの

不倫相手と別れたら、何を失うのか。

明快で素晴らしい回答をコメントで頂いています。さて、不倫相手と別れた女性は一体何を失ってしまったんでしょうか。


あたしも数ヶ月前まで悩み苦しんでいました。寂しさと後悔と情けなさ、なんとも言えない気持ちでした。

本当に苦しくて、食べ物も受け付けず、眠れず、泣いてばかりでした。やつれるというより衰弱したようになってました。

けど、やっぱり苦しいことばかりじゃないんですね。明けない夜がないように、少しずつ回復してゆくものです。少しずつ周りに目が向くようになります、本当に自然と。

そうなると、友達と出かけたり、ショッピングしたりと、不倫の渦中にあった時にはなかった充実感に満たされます。

そうして変わって行くと、これも自然と素敵な人に出会うものです。あたしがそうであったように。

あたしは今、彼氏がいます。大事にしてもらうってこうゆうことなんだなって教えてもらってます。毎日穏やかです。みなさんにも、そんな日が来るんですよ。

人生楽しいことばかりじゃない、けど、辛いことばかりもありません。

どうかご自身にとっての幸せが何か、もう一度考えてみてください。答えが自分の中に見つかったら、あとは簡単です。

不倫彼といて失うものはたくさんありますが、不倫彼と離れて失うのは悪縁だけです。そしてその何倍もの幸せを得ます。

みなさんに一日も早い穏やかな日常が訪れるのを願っています。

余談ですが、不倫やめるとすっごいもてますよ

自分でもびっくりするほどのモテ期がきます!

やっぱり不倫は女子には大敵みたいです(笑)

ありがとうございました。素晴らしいですね。ではもう一度

不倫彼と離れて失うのは悪縁だけです。

決まりました!もちろん、カンタンにここに至った訳ではなく、コメントにもあるように葛藤もあり、その辛さはご本人じゃないとわからないと思います。

でもそこを克服できたんです。私は弱いから、とコメントを頂くこともあるんですが、条件は同じなんです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が失ったもの

こんにちは(^-^)

お別れしてもうすぐ一年。
やっぱり今でも毎日、ふと思い出しますが、日に日にその回数は減ってきています。
渦中にいたときは、
「絶対そんなのあり得ない!」
って思ってたんですが。

意外と、自分ってタフでした(笑)

私も別れて失うものがありました。
「自己否定」です!

予定を合わせられなかった
電話に出られなかった
会話が弾まなかった
やきもちをやいてしまった
イライラさせた

全部、自分が悪いんだと思っていました。
こういうのも「悪縁」っていうんですね。
すごく共感しました。

そして、今は仕事に打ち込んでいます!
忙しいと、くよくよ考えなくてすみます。
できるだけ、一人の時間を作らないようにしています。
職場で叱られることもありますが、優しい彼氏が応援してくれます。家族が愚痴を聞いてくれます。

私は、そのままで幸せでした。今なら分かります。
不倫を絶って「悪縁」を失い、「感謝」を得ました。
こんな自分が今は大好きです。
自分が大好きになれるなんて♪

こちらのブログのおかげです。
ありがとうございます!

| さくらんぼ | 2014/06/08 07:52 |

さくらんぼさん

こんにちわ。しばらくでしたね。
お元気そうでなりよりです。

>意外と、自分ってタフでした(笑)

いえ、意外と、ではなく本来はそうなんですよ。
今まではおやじの毒にやられてしまっていて、自分を見失いがちだっただけです。
そう感じることが出来るのであれば、
本来の自分を取り戻せている何よりの証拠です。

>不倫を絶って「悪縁」を失い、「感謝」を得ました。

いいことです!
不倫で失うのは悪縁だけだと、本当に皆さんにも気がついてほしいものですね。

コメントを頂き、ありがとうございました。




| onimaru | 2014/06/09 00:16 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1171-0fbae4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

