不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は母の日

今日は母の日です。
普段は言いにくいかもしれない感謝の言葉を伝えましょう。


私の得意ジャンルで言えばインナーのプレゼントもいいと思います。
まあブラなんてのはご本人におまかせして、パジャマなんて喜んでくれるはずです。ナルエーとか、ワコールとか。センス良く決めたいものですね。

もう当日の夜なんですけど、別にね、過ぎちゃっても全然構いませんから。


お母さんっていうのは、決して、断じて。
職場の独身女子にちょっかいを出すしか能のない不倫おやじに翻弄される為に、自分の娘を大切に育てたわけじゃあないですからね。

母の日。なんてことを意識すると、家族に隠れてコソコソと不倫相手にメールするしか能のない不倫おやじが、つまらなくて、チンケな存在に思えて来ます。

長い人生においては衝突もあるかもしれませんが、結局のところ、母親の存在は太陽みたいなものかもしれません。

関連記事

| 思うこと | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1167-a5c5270c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT