不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休は楽しいものです

連休が終わりましたけど、いかがだったでしょうか。

どうしても渦中の方だと、辛い時期になってしまいがちですけど本来は楽しいものですからね。

楽しめるはずの時期が暗い憂鬱な時期になってしまうというのは、変です。GWは終わりましたけど、まだこれから夏休みは言うに及ばずいくらでもこういった時期はやってきます。大切なお若い時間を無為に過ごしてしまうことのないようにと、願っています。

不倫をやめて、楽しい連休を過ごせた方からコメントを頂いています。


こちらのblogには本当に助けられました。
渦中にいる時も、決別する時も。


私は、5年間続いた社内不倫に一昨年終止符をうち、1年間嫌がらせや復縁プレイを受け、今年2月完全に決別するため転職しました。

オヤジの本質、なりたい自分、しっかり見つめることで未来が開けました。

このGWは6年ぶりに心に曇りなく、楽しみました!


今、渦中にいて苦しんでる方、自分の未来や可能性を信じて、日向にでて心の底から笑いましょう!!
絶対乗り越えれます。

ありがとうございます!

なりたい自分。素敵ですね。渦中にいる自分を客観的に見た場合には、もしかしたら「なりたくな自分」になってしまっている。なんてことにもなりかねません。

コメントでも頂いていますように、あえて日陰にいる必要はございません。女性をお花に例えることもありますが、日陰のお花と日向のお花。さて、どちらがキレイに咲くんでしょうか。ってことですね。

関連記事

| 思うこと | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1166-ed9c0b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT