不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめた女子に共通すること

先日は悪い意味での定番を書いたんですが、今日は、いい意味での定番です。定番というと語弊があるかもしれません。

不倫をやめた方に共通する言葉があるんです。それはね


わたしも、とても辛い時期を過ごしました。

終の見えない辛さ、いつになったら気持ちが楽になるのかもわからなかったです。

だけど渦中から抜け出すことで、きづけることがたくさんありました。そして大切な彼氏ができました。

一方通行でない愛はとても穏やかです。隠れなくていい、堂々と紹介してもらえる、体の関係がなくても気持ちでつながってます。大切にされるから、自分も相手を大切にします。

こんな日が来るなんて思ってなかったです。

だけど、来ました。それは渦中から抜け出せたからです。


今悩み苦しんでるみなさんにも、きっとこんな日が来ます。

こんな幸せな未来があります。

それにはまず、抜け出すこと。苦しい毎日の先には笑顔で過ごせる明日があります。

ありがとうございます。

こんな日が来るなんて思ってなかったです。

自分の判断を信じることが出来れば、きっと皆さんに訪れるはずの「こんな日」

いい意味での「こんな日」。引き寄せるのは自分自身なんです。そしてきっとものすごい特別なことじゃなくって、誰にでも訪れるはずです。

多くの方から同じ趣旨のコメントをいただくという事実が何よりの証拠です。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1162-f118e43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT