不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫男と距離をとった結果

不倫をやめることが出来た方だからこそ、説得力のあるコメントを頂きました。経験者の女性だからこそ意義があるし、またこういったご意見というのは、経験した方が言わなきゃ、何の説得力もないと思うんです。

私たちだけは特別、だなんて思わないで読んでみて下さいね。


このブログを見に来てる人達は、本当は不倫を辞めたくて、でも彼と離れる勇気が無くて、何かすがりたくてネットで検索してたら辿り着いた方が多いのではないかと思います。

そんな方のために後押し出来る事があればとコメントしたくなりました。

まず、不倫は悪い事だと誰もが分かっていてのめり込んでしまったパターンが殆どでしょう。

最初はほんのちょっとの好奇心や自分がモテているような思い上がり、寂しさや何かの穴埋め、癒やしを求めて愛されたくて、など人それぞれでしょうが、いけないことをしている罪悪感は心の隅に有るはずですよね。

その罪悪感を消したくて、彼に愛されてる実感を求めては遊ばれてる訳じゃない、私は他の女と違う、好きだ離したくないという言葉ももらったし、身体も凄く愛してくれる、連絡もマメにくれるし優しい。

など自分に言い聞かせて、この関係を正当化しようとしてしまっているのではないでしょうか?

これ私の過去の自分なんですけどね

彼の言葉や態度で矛盾してることに目を背けてませんか?本当は奥さんと別れる気が無いとか遊ばれてる事に薄々気付いてませんか?


愛してる
二人きりなら誰だって言えます。奥さんの前で言えたら本物です。


早く会いたい
早くエッチしたいだけ


いつか一緒になりたい
予定の無いいつかです


激しいエッチをしてくれる
愛してる奥さんには出来ない事を、オモチャの女で試したいだけ


連絡を毎日してくれる
メールなんてゲームしてるふりしていつでも出来ます


嫉妬が激しい
簡単に男に股を開く女だから心配


悩みを聞いてくれる
年上なら若い子の悩みなんて楽勝で解決できます


誰よりも大切にしてくれる
なかなか手に入らないオモチャを手にしたら大事にするに決まってます


とにかく不倫男は彼女を虜にするためなら何だってしますよ!自分専用の無料風俗嬢を手放したくないですもの!

不倫男は、自分の子供を産んでくれた大事な奥様の事を、彼女の前では平気でボロクソ言ったりします。そんな男信用出来ますか?

少しずつ不倫男と距離をとって彼の居ない生活に慣れてみると色んなことが見えてきます。

ありがとうございます!

不倫には様々なケースがあって、全ての方に当てはまるとまでは申しませんが、不倫の本質的なところを的確に表していると思います。

もしかしたら抵抗のある方もいるかもしれませんけども、それはもしかしたら、気持ちのどっかにやましいことがあるからかもしれません。

残念すぎる現実を受け入れることでしか、見えて来ないものもあると思います。見えてしまえば、女性は早くて強いんですけどね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1160-b7d36329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT