不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉さんの言葉

年上の方のお話っていうのは、耳を傾けてみる価値はあるものです。経験者であればなおさらですね。

不倫経験のあるお姉さんたちは、こうおっしゃっています。


おばさんとしては女の子は、自分の娘みたいですから
母心として、不倫はやめて欲しいですね。切に思います。

ありがとうございました。では次のお姉さんにお願いしたいと思います。

お若い女の子達には早く身軽になっていただきたいと、お姉さんは思うのですね。
あー勿体ない。

お二人のお姉さん、ありがとうございました。

あー勿体ない。

これに尽きると思うんです。女性には将来も可能性もあるわけですから。これはこのお姉さん並びに私だけの考えではなく、多くの方がそう思うハズです。

不倫はもったいない。実にもったいない。もったいないの極みです。生涯の伴侶となるべき相手との出会いの可能性をぶっつぶしてくれるのが、不倫おやじです。

不倫相手がいないと寂しいとか悲しいのは、不倫をしているからなんです。

ご両親は、うわべだけの言葉で部下にちょっかいを出す最低不倫上司にほんろうされるために、大切に娘を育てたわけじゃありませんよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1153-2b65c198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT