不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元不倫相手はナノサイズ

不倫が終わるとどうなるのか。

こうなります!


記憶喪失でもならない限り
元不倫相手の存在そのものを忘れるって事はないですけど
私がしてきた過去も消えはしないですけど

あんなろくでもない男にひっかかっちゃって
ホント 私ってば ばかだったよなぁ
あんな男の何が一体よかったんだろう?
って思うばかりで 好きって感情も全くなくなり

私の心の中ではもう元お相手は
ちっぽけなもの ナノ以下になりました

ありがとうございました。いいことです。

ナノサイズのおっさんには一抹の同情さえ禁じ得ない・・・ってことはないですね。

振り切る力というのが女性にはあると思うんです。それは男性よりはるかに強いはず。

時間は必要だとは思うし、一晩にしてこういう気持ちになれたわけではないはず。

でも不倫との決別という方向が間違っていないですから、この方のようになれる日もそう遠くはないと思います。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/28 22:42 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1148-4b6bd989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT