不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫のイメージ

私には不倫に対するあるイメージがあります。

先日そのイメージを的確に表すコメントをいただきました。


相手は私の精神力を吸い取る吸血鬼なのではないかと思いました。

実は私の中での不倫のイメージはまさにこの通りなんです。不倫を端的に表した言葉だと思うんです。

そして、皆様から頂くコメントを拝見すると、本当にそうなんですね。

不倫既婚おやじは、若い女性の生気を吸い取って、元気になる。吸い取られた女性は、徐々に消耗し、ひどくなると正常な判断ができなくなり、おやじの言う事に従ってしまい、せっかくの可能性をつぶしてしまい、都合のいい女に成り下がってしまう。

何を大げさな、とお思いかもしれませんが、ハタから見ると本当にこんな感じなんです。


この吸血鬼どもは強いです。若い女性の生気を栄養として無意味なまでに増長しやがります。ですが吸血鬼が日光や十字架に弱いのと同じく、弱点はありますからね。

後ろめたいことやってますんで、堂々とした事、毅然とした態度には弱いです。

不倫男の天敵

不倫女子に効いたお友達のツッコミ


女性は本来強いものです。吸い取られてしまったエネルギーも悪縁を断ち切ることで回復し、また明るい笑顔を取り戻す事が出来ると信じています。


さて、今回はお願いですが、こちらにコメントを頂いているんです。もしかしたら同じような状況に陥ってしまった方もいらっしゃるかもしれません。もしご意見があれば(建設的なものに限ります。)よろしくお願い致します。

関連記事

| 思うこと | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/24 02:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/25 17:28 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1145-25494c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT