不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気があれば不倫も終わる

先日、国会で「元気ですか!」なんてぶちかましてあとで注意されたヒトがいましたね。

ま、その方はともかくとして元気があれば不倫も終わる、不倫に陥らない。という感じがします。


もちろん、わかりやすい空元気などではなくて、充実感とでもいいましょうか。
不倫とは縁を切れた方から頂くコメントには、充実感にあふれています。

もともとが、日々の生活に充実感があれば不倫には陥らずに済んだという気もするんですね。というような書き方は大変に失礼とは思いますが。


不倫に陥る時って、それなりに理由はあるはずで、(だってふつーに考えて年上既婚者なんて若い女子にとっては「対象外」でしょうから)例えば、気持ちが弱っていたり、悩みを抱えていたりと。そんな原因が必ずあるはずです。

そこにこう、スルスルっと入って来ちゃうんでしょうね。きっと。中には部下がそうなるように仕組む、不倫大好き下半身主義の上司もいるようですが。


ですから、弱ったときやお悩みを抱えてしまった時はお友達や、ご家族に可能であればぶちまけてしまうってのがいいと思いますよ。そこを支えるのが不倫願望上司である必要はまったくないわけでしてね。まあ、仕事がらみの事も多いんでしょうけども。

精神的にピンチに陥った時に近づいて来る年上既婚者には、要注意ということです。この人種は現状を変える力はないけども、下半身だけは(悪い意味で)元気。のようです。

関連記事

| 思うこと | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1143-1e0750e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT