不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫相手がどうでも良くなった

不倫をやめると、色んな事が起こるようです。
もちろん、いい意味で、です。


友達からご飯に誘われたり、前職場の方から食事に誘われたり、久々にいろんな人から連絡が来たり…

不倫をしてた5年間にも、もしかしたらこんなことあったのかもしれません。けど、気づかなかったんですよね、きっと。素直に全てのことに対してありがたいなぁと感じます。

不倫彼からはまだ連絡がきますが…自分でも変だなと思うくらいどーでもいいです

まだあたしのことが忘れられなくて苦しいそうです。存分にそして勝手に苦しんでてほしいです(onimaru注:苦しんでませんので安心してください)

その言葉すら信じるに値しないと…あたし酷いですかね。日に日に関心がなくなっていきます。でもそんな自分にほっとしてます。

不倫してたころは、どこへも出かけず、急に会いたいと言われても会えるように予定もいれず…ほんとに損なことですよね。今は出かけたい時にでかけて、あいたい人にあって遊んで、とても楽しいです!

親友に相談したとき(別れてからですが)、叱りもせずじっとあたしの話を聞き、辛かったねと泣いてくれました。これから幸せになれるよと泣いてくれました。あたしもそんな気がします。

ありがとうございます!
実はこういった趣旨のコメントは結構多く頂くんですね。

見失っていたこと、見えていなかったことがよく見えるようになった。

いいことです。当初は悲しみにくれたとしても、女性は強いものです。本来の強さを取り戻したと言ったほうが正解かもしれません。

私は弱いからって、コメントを頂くこともあるですが、なんのなんの。そんなことはございません。今だけちょっと弱っているだけかもしれませんよ。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に伺ったら、自分のコメントが記事になっていてびっくりです!
別れて2ヶ月半が経ちました。新しい職場にも少しずつなれてきて、彼のことを考える余裕も時間もありません(笑)
不安定になっていた時期もあったし、まだ胸が痛むこともありますが、前進しています。
最近、よく連絡を取り合う異性の友達?ができました。
ご飯に行ったり遊びにいく約束をしたりと、あの頃では考えられないくらい充実しています。
こうゆう幸せを逃していた時間がもったいないと思うし、今気づけてよかったとも思います。
改めて自分のコメント読めてよかったです。onimaruさん、有り難うございます。

| しー | 2014/03/19 08:07 |

しーさん

こんにちわ
バレてしまいましたね。ありがとうございます!

>新しい職場にも少しずつなれてきて、彼のことを考える余裕も時間もありません

仕事が忙しいのはいいことですよ。何よりです。
全部忘れてスッキリというのも難しいですけども
そういった充実した日々の中で、だんだんと小さくなります。
例え波があったにせよ、決して動揺しないでくださいね。

今回はありがとうございました。感謝しています。

| onimaru | 2014/03/19 22:50 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1141-66cc0250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT