不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのコは今・・・2014年版

なんか毎年同じような記事を書いているんですが、まあそれなりの年数も経っているので、それなりのおつきあいもありました。


あのコ、なんて言っちゃあ失礼かもしれませんね。あの方は今。のほうが適切かもしれません。

かつて、たくさんコメントを頂いた方々。どうなさっているのかなあ、なんて思うこともあります。

こういうジャンルのブログですから、例えばコメントが急に途絶えたりすると、もしかしてマズいことになった?なんて考えてしまうんですね。


でもそんなのは、単なるオヤジの妄想に過ぎず、多くの方は不倫とは縁を切れたことでこのブログを見る事もなくなった。ということだと思います。そしてそれはいいことなのです。と、以前にも書きましたね。


リンクして頂いた方もたくさんいらっしゃいます。ありがとうございます。多くの方がもうほぼ更新停止状態。もちろん再開するなんてことはナイほうがいいわけです。不倫と関わる必要はもうないですから。そう考えると、不倫のブログは短命のほうが良いなんてことにもなりますよね。


このように、多くの方に支えられているんだなとの想いを強くします。私一人ではとうてい続かなかっただろうなと思うと、改めて心から感謝する次第です。

関連記事

| 思うこと | 02:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不倫ブログみないのは良きことですね。
だって見れば、おやじを少なからず思いだすわけじゃないですか。
だんだん見なくして、さっぱり忘れていけばよいのでしょうね!

| るい | 2014/03/18 17:11 | ≫ EDIT

るいさん

こんにちわ

>だんだん見なくして、さっぱり忘れていけばよいのでしょうね!

そうですね。このブログともお別れなんですが、
それは見る方にとっては、好ましい事です。

コメントありがとうございました。

| onimaru | 2014/03/19 00:26 |

昨年、たくさん話を聞いていただきましたシナモンです。
onimaruさんの記憶に残っているメンバーに入ってますか?
マズイ事にはなっていません^_^
でも、こちらはまだ、拝見させていただいています。
今は、ただ時が経つのを、じっと待っています。
まだ、思い出さない日はありませんし、涙が出る日も多いです。
こんなに傷ついてる私が弱すぎるのかと、
自分を責める日もあります。
でも、ひとり旅に行ったり、自分の為に、
過ごして、笑っている時間も増えたと思います。
こちらを拝見して、私も早く皆さんのように立ち直りたいと強く思います。
恋愛は、正直、今は怖いですが、
ご縁があれば、前向きに考えてみます。
でも、とりあえず自分に優しく、自分を大切に。
また、報告させていただきます。

| シナモン | 2014/03/21 19:05 |

シナモンさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

時間というのはどうしても必要でして、それが長いのか短いのか。
わかりません。
失礼とは思いますが、どうもお互いに依存しあっていたようなところも
感じられて、そこが長引く原因なのかなという感じも受けています。

でも自分で自分の変化を実感できているのは大きな進歩だと思いますよ。
一足飛びにはいかないし、時間はまだ必要かもしれませんが、
実感の積み重ねが大切だと思います。

もしかしたら、もう少しなのかもしれませんよ。

| onimaru | 2014/03/22 00:10 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/03/25 23:45 |

お久しぶりです

onimaruさん こんばんは お久しぶりです
何度もお邪魔していたあやこです

ふらりと遊びに来てみたら
あの人は今って感じの事が書いてあったので
コメント書かせてもらいました

私は元気です!!
仕事も軌道にのってきて
頑張れているし 時々 友達とあったりして
楽しい時間も過ごしたりしております
今日も(もう昨日ですね)
友達と会って楽しんできて気分転換をしてきました

不倫相手がどうでもよくなったって事が
書いてありますが
私も 完全に元不倫相手の事
どうでもよくなりました

最後に彼の噂を聞いた時には
新しい女性を新たに作って
(一体 どんだけ 新しい女性を作れば気がすむんだ 笑)
私が住んでいる所からはかなり遠い所に転勤になり
遠い地に行ったみたいなのですが
その話を聞いた時には正直
これでやっと しつこくされなくてすむ
やっと本当に終わったんだ
恐怖から解放されたんだって思って
ものすっごくほっとしました
そう思えた自分に気づいた時には
すごく嬉しくなりました

記憶喪失でもならない限り
元不倫相手の存在そのものを忘れる
って事はないですけど
私がしてきた過去も消えはしないですけど
あんなろくでもない男にひっかかっちゃって
ホント 私ってば ばかだったよなぁ
あんな男の何が一体よかったんだろう?
って思うばかりで 好きって感情も全くなくなり
私の心の中ではもう元お相手は
ちっぽけなもの ナノ以下になりました

今、元不倫相手の事で思い出すのは
私が相手に貸したお金 
1円も返ってきてないなぁって事位ですね(汗)
人から借りたお金ちゃんと返せよ!
って気持ちは今もあるんですけど
もう彼とコンタクトを取る事もいやなので
もう話もしたくないし あいたくもないので
(今はそれくらい 元お相手の事がいやになりました はい)
貸したお金は 授業料だと思う事にします

最後に 一番肝心な主人との関係は・・・

主人とは今も仲良くやっています
最近は ちゃんと二人で話し合いも出来るようになり
たわいもない話もけっこうするようになって
一緒に買い物に行くとか
一緒にコーヒータイムをするとか
小さな事ですが 夫婦で一緒に過ごす時間を
大切にしながら過ごしております
そういう何気ない毎日の積み重ねが
すっごく大事なんですよね
そういうことにも気づくことが出来るようになりました

久しぶりにonimaruさんのブログを読ませていただいて
まだまだ 沢山の女性が不倫で苦しんでいるのを見て
昔の自分を見ているようでもあり
心が痛みます 一人でも多くの女性が
不倫男の毒にやられるんじゃなくて
桜のお花のように 綺麗に美しく
輝いてもらいたいです

ぼちぼち 桜の花も咲いてきましたね
これからも 主人との生活を大切にしながら
仕事も頑張り 気分転換もして
過ごしていきたいと思います

onimaruさんも 他の皆様も
桜のシーズン 楽しい時間をお過ごしください

| あやこ | 2014/03/26 01:37 |

あやこさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

>仕事も軌道にのってきて
>頑張れているし 時々 友達とあったりして
>楽しい時間も過ごしたりしております

よかったですね。それもこれも
不倫男との関係を断ち切れたからです。

>最後に彼の噂を聞いた時には
>新しい女性を新たに作って

他にやることもないんでしょうか。
まあ、治る事はないんでしょうけども、もうどうでもいいですよね。

>1円も返ってきてないなぁって事位ですね(汗)

つい先日もコメントを頂きましたよ。
当ブログでの返済率はゼロパーセントなんです。

>そういう何気ない毎日の積み重ねが
>すっごく大事なんですよね

なによりです。あと、仕上げはランジェリーでしょうか。
女性をより美しく魅せるのがランジェリーですから、
決してあなどってはいけません。

>桜のシーズン 楽しい時間をお過ごしください

ありがとうございます!
ご主人とお花見なんていいと思いますよ。




| onimaru | 2014/03/26 20:43 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1140-25847b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT