不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫とか、ブログとか

こんにちわ
先日も書いたんですが、気がつけばこのブログもかなりの年数が経っていました。

意識したということはないんですが、気がついたらこうなっていた。というところですね。


思い返してみれば、ブログを始めて右も左もわからない私に、声をかけてくださった同じカテゴリーのブログをお持ちの方、あるいは初期の頃からコメントを頂いた方。本当に感謝する次第です。

これも一つの縁だと思っています。
で、フト思えばキーワードは「不倫」なんですね。って今更ですけど。

せっかくこうしてできた「縁」(と、私は勝手に思っていますが)ですから、大切にしたいと思う反面、「できれば短く」なんてことも考えるんですね。そしてこのブログとのつきあいは短い方がいいのではないかとも思います。不倫なんですから。

不倫に長く関わることは、決してプラスになると思いません。アンタはどうなんだ、というのはちょっと置いておきます。


このブログとのつきあいが長くなるということは、もしかしたらそれだけ長い間不倫を引きずってしまうことにもなりうるのでは、なんて思うんです。もちろん、私とておやじ。ネットであっても、ブログであっても人との関係はありがたいことですし、感謝でいっぱいです。

でも不倫、そして不倫関係のブログを見ることからは、早く卒業したほうが、絶対にご本人のためになる、と思います。

短ければ、ダメかっていうと私はそうは思いません。期間は短いけども多くの方が私の記憶に強く残っています。いい縁だと思いますよ(迷惑かもしれませんが)。

関連記事

| 思うこと | 01:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。前に相談したこともあるんですが‥きっと覚えてないですよね><
不倫相手とは奥さんにばれてしまって、奥さんの怒りが収まっていないため連絡は取っています。
でも、おにまるさんが前に、いざと言うときに本当の姿が見えると思いますよとお返事をくれて‥本当にその通りでした。
もう好きなんて気持ちはいっさいありません。でも涙が出るんです。変わってしまった不倫相手に失望して涙が出てるような‥よくわかんないんですが‥。
私は今好きな人がいます。その彼には前からこの事を相談していたので、彼が私を好きになってくれることはないと思いますが、彼のおかげで少しずつ前に進んでる気がします。
まだ不倫相手とは話が終わってないのでこのブログを時々覗いてますが、前の私は不倫の彼に振られた時、本当に死んでしまいそうなくらい悲しくて辛かったのに、今はそこまでではないですね。不倫が終わって5ヶ月。吹っ切れる日は近い気がします!!
もう少しブログにお世話になりそうです!
今度はいい報告をしたいですー!!

| まき | 2014/03/12 16:42 |

つい

Onimaruさん
こんばんは。

つい見てしまうんですよね。やっぱり、、、
本当に不倫の関係から身も心も卒業していれば全く見ないかもしれないけど、私は自分が間違いではないんだという思いの確認の為に覗いていますよ。
私は元彼を着信拒否した後にOnimaruさんのブログに出逢い、本当によかったと思っています。
着信拒否の後には迷いもあったり罪悪感があったりしましたが、そんな気持ちは考えないほうがいいと背中を押してもらい今の私がいる力になっていました。


Onimaruさんにリクエストしたいです。
私みたいな中年女が自信をもてるような御言葉とか、魅力とかないですかね?!
「不倫」というテーマのブログですが、私は不倫をしていたって事でおおめにみてもらって、素敵な言葉をいただきたいな、、、なんて思います。
たぶん、そんなに歳が離れていないだろうOnimaruさんの男性としての!

| かおり | 2014/03/12 19:29 | ≫ EDIT

わたしもやめたひとりです。
半年もたてば他に好きな人ができます。
体だけの関係のオヤジなんてどうでもいいでしょう^_^
余裕です余裕。

| まむ | 2014/03/12 21:48 | ≫ EDIT

見てます。

こんばんは。
onimaruさんのブログに出会ったのは、不倫をはじめて2年目の時でした。
不倫の付き合いが辛くなってきた頃です。
結局なかなか離れることができなくて、3年の付き合いで終わりました。
彼妻にバレての突然のサヨナラだったので…3ヶ月たった今でも忘れられません。ブログからも離れられません。
付き合ってる時は…逢っている数時間だけ幸せで後の時間は苦しいだけでした。
でも、今は違います。
彼に逢いたいとは思うし、まだ好きですが、苦しくはありません。納得できる別れではなかったけど、不倫をやめることができて良かったんだと思います。不倫というとおじ彼となるかもしれませんが、私の場合は9才年下でした。(私はバツイチ)
完全に吹っ切れるにはまだまだ時間がかかりそうですが…。それまでお世話になります。
長文失礼しました。

| まぁ | 2014/03/12 23:34 |

最後の電話から20日です

初めまして、こんばんは、onimaruさん

このブログにどうやって辿り着いたのか分からないのですが、惹きこまれるように読んでいました。

onimaruさんの不倫日記・お別れカテゴリと数か月分のブログエントリを拝読しました。
そして、寄せられるコメントの数々に驚いています。

男性がきちんと女性に向き合っていらして、自分の過去の心情を綴ってくれているブログの内容を読んで、「ああ・・私も終わったんだなあ」と思いました。

そして、onimaruさんの心情を読んで、初めて泣いたんです。

私の元不倫相手の男性は話し合いが出来ない人でしたから、男性の心の内を少しだけ見せて貰ったようで、納得が行ったのです。

元不倫相手と出会って3日後には私から「不倫だけは出来ませんので会えません」と伝えてから、最後の電話をするまで1年8か月が経過していました。

このブログによく出てくる言葉で「復縁プレイ」(週に一度程度)の繰り返しで、昨夏、とうとう倒れて、それでも送られてくるメールを受け取り続けていました。返信をしないとならない気分になっていたので、相手が怒らないようにビクビクしながらの返信を毎日10通近く書き続けてきました。

不倫は私自身がどうしても心が許さないのに、体の関係を持ってしまうとダメでした。だから自分を責め続けました。

私は元々精神的にも年齢に合わない位未熟で、自分で自分を見捨ててしまっていた所がありました。相手はそこを的確に突いて来ていました。
今になって相手の言葉に「お見事です」と言いたい感じですが、関係が続いている間、妙な操られ感があったのです。

「お前は俺がいないとひとりぼっちになるよ」とか、命令口調であったり、行動や言葉で突き放したと思ったら、「俺が側に居るから安心しろ」と言われたり・・・

不思議でした。段々自分の根っこみたいな部分が揺らいでグラグラになって、相手に依存しないと生きていけないと信じ込んでいました。

でも、2013.12月に相手の娘さんが入籍前に妊娠して赤ちゃんが出来たと聞いた時、自分の存在が消えなくてはならないと思ったのです。何かとてつもなく大きな間違いをしていると思いました。

元不倫相手がどういう生き方をしていても私には口を挟めませんが、私の存在があったために相手の家族が、大きく揺らぐ事は自分を決定的に許せなくなったのです。

ですから、娘さんの話しを相手から聞いた時から元不倫相手には会っていません。でも関係が続いているという事は、同じ事です。なので、メールに返信しなくなり、最後は会わずに電話を掛けました。

何度言っても別れてくれませんでしたから、話し合いは諦めて、でも会ったら腕力では勝てないと思ったので、電話にしました。「貸したお金は返さなくて良いから、今後どのような形で接触してきた場合であっても、私には考えがあります」とそれだけを言いました。
私が「貸したお金を返さなくても」と言った時に相手はすかさず「関係を切るという事だな」と確認しました。自分でも驚くほどハッキリと「そうです」と答えました。

最後の最後に相手の姿をハッキリと見たような気がします。

それまで、相手のどんな話(仕事・家庭・悩み・愚痴)も聞いて、聞く事が辛いと言うと結果的に私は否定されるか、無視されるか、酷い時には「俺が自殺したらお前はゲラゲラ笑うんだろうな」と言われて言葉を失った事も有りました。

「こんなに体を合わせても見捨てるのか」とか「お前を抱いた数は数え切れないだろう」とか・・・
私が「罪悪感を持っていて耐えられない」と言うと「罪悪感は大切だよ」と口では言う相手が、どこか変な精神構造なのではないかと思いました。

「不倫は良くない事だと思います」と言うと「不倫だって家庭を円満にする潤滑油」と長時間に渡り、延々と聞かされているとその場は「そうかもしれないと丸め込まれてしまっていました。

私は何かおかしいと思い、自分が無くなって行く感覚は恐ろしい物でした。判断力も無くなっていきました。泣きながらでも「会わないとひどい目に遭う」という思い込みも有りました。
でも、相手は「楽しい」を連呼する・・・

相手は私の精神力を吸い取る吸血鬼なのではないかと思いました。
それ程疲弊してしまって、生きる気力が湧いて来なくなってしまったのです。

相手に最後の電話をしてからまだ日は浅いですが、その間に心がどんどん軽くなって行くのが実感としてあります。本来の自分の感情が戻って来た感じがしています。

ここ数日ですが、自分だけは自分を見捨てたらいけないのだと思い至っています。自分からは逃げられないですもの。向き合い始めたばかりですが、生きている実感があるのです。

ずっと誰にも話せなかったです。

このような心の苦しい関係が終わって、というか、最後は精神的にフラフラな状態でも相手をぶっちぎってから、短期間にひどい頭痛や不眠やアトピーの再発、喘息が驚くほど改善して、自分が一番驚いているのです。

もっと早くonimaruさんのブログに辿り着いていたかったです。でも、充分心に栄養を貰っている気がします。

ここは、女性の駆け込み寺みたいですね。ありがたいです。

男性のコメントも時々あるようですが、本音を書いてくれるようで、「こういう人達から距離を取ればいいのだな」と、とても参考になります。

もう少し落ち着いたら、また、コメントさせて下さい。

勝手に吐き出させて貰ってしまってすみません。でも、誰かに話したかったのです。それと、こんな苦しい思いをされている女性が他に居たら、一人でも多く、ご自分を大切にされるチャンスを逃さないようにと願わずにいられなくて、コメントさせて頂きました。

onimaruさん、ありがとうございます。

さら

| さら | 2014/03/13 03:30 |

まきさん

こんにちわ

>こんにちわ。前に相談したこともあるんですが‥きっと覚えてないですよね><

いえいえ、そんなことはないですよ。
コメントを頂いた方のお名前は覚えていますし、
私にとっては、特に印象深いお名前でしたから。

今のお気持ちは、すごく辛いでしょうけども、
不倫の本質的なところなのかもしれません。
「私たちは違う」という思い込みはわかりますし、それがあるからこそ
不倫に陥り、深い仲になってしまったとも言えると思うんです。
でも、残念ながらどこをどう取り繕っても、やはり不倫は不倫でしかないわけです。

>彼が私を好きになってくれることはないと思いますが、彼のおかげで少しずつ前に進んでる気がします。

それはそれでいいことだと思います。
どうしても時間は必要になりますが、そこを手助けしてくれる存在って
きっとあるはずで、それはお友達だったり、ご家族だったり。
あるいは仕事だったりするわけでして、まきさんの場合は
それが彼ということなんですね。

不倫よりも大切な存在があることに気がつけば
きっと回復も早いはずですよ。
今はそうなりつつあると、私には思えました。


| onimaru | 2014/03/13 08:48 |

かおりさん

こんにちわ。しばらくでしたね。

>着信拒否の後には迷いもあったり罪悪感があったりしましたが、そんな気持ちは考えないほうがいいと背中を押してもらい今の私がいる力になっていました。

ありがとうございます。でも、もともとはかおりさんにそういう力があったんですね。
だからこそ、今こうして不倫とは縁を切れたんだと思います。

>Onimaruさんにリクエストしたいです。

お任せ下さい!と言いたいところなんですが、特に具体的な言葉っていうのは
思いつかないんです。でも、私常々思っているんですが、
女性の本当の魅力っていうのは、やっぱり最低でも30歳を過ぎてからだと
思うんですね。

例えば、東京オリンピック招致の「おもてなし」のおねえさんです。
深夜のニュースを読むときのスラリとした美脚で世の男性どもを悩殺しまくったのは
お若い時なんでしょうけども、今のほうがずっとずっと美しいと思います。

坂井泉水さん。悲しい事故でしたが、お年を重ねるごとに美しくなられました。

リン・チーリン様はご存知かと思います。台湾のモデルさんですが、
この方も、お年とともに美しくなられています。
そのお年であればこそ、輝く魅力ってのはあるんですね。

もう、私精神崩壊しそうです。
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/cm/

好き嫌いのわかれる方だとは思いますが、杉本彩さんも
若い頃よりも今がすごく素敵な方だと思います。

私の得意ジャンルなんですが、
ワコールには「サルート」「トレフル」といった高級ブランドがあります。
これは、もう絶対に最低でも30才を過ぎないと似合わない下着なんです。
トリンプで言えば「ポアモア」「エッセンス」がこれにあたります。
私はその現場を目撃するにあたり、その想いを強くしました。

トリンプの天使のブラのイメージキャラクターをなさっている方も
世間的には「若い」とは言い難い方です。

以前にリクエストを頂いたので、こんなことも書いているんですよ。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-653.html

と、役にも立たないようなことをタラタラと書いてしまいましたが、
そのお年でなければでない魅力って必ずあるはずなんですね。
それはもう、奥ゆかしさとか、慎ましさ。品格とでも言いましょうかね。

悪い例としては(好きな方、本当にすいません。ただのおやじの妄言です)
美魔女なんてのがあります。あれは、たいていの人は
「頼んでないし・・・」なんて思うはずなんですねえ。正直イタいです。

女性の魅力っていうのは、お年にあったということが大事だと思うんです。
例えばお母さんであれば、子供を見守る優しまなざし、なんて最高ですよね。
いいお母さんイコールいい女性、魅力的な女性なんです。

いかがでしょうか。

| onimaru | 2014/03/13 10:20 |

まむさん

こんにちわ

>半年もたてば他に好きな人ができます。

後遺症的に苦しむことなく、そうなれればいいですよね。
不倫の目的に気がつけば、きっと目が覚めるはずです。

| onimaru | 2014/03/13 10:20 |

まぁさん

こんにちわ

>付き合ってる時は…逢っている数時間だけ幸せで後の時間は苦しいだけでした。

不倫という根本的な矛盾に気がついてしまえば、
そうなる一方なんです。そこから状況を劇的に変化させる方法ってないですからね。
関係を続ける限りは、ずっと苦しみが続いてしまいます。

>彼に逢いたいとは思うし、まだ好きですが、苦しくはありません。納得できる別れではなかったけど、不倫をやめることができて良かったんだと思います。

不倫で納得できる別れっていうのも難しいです。
だから形はどうであれ、不倫とは決別できたことこそが大切だと思います。
今も続いていれば、当然苦しみのまっただ中にいるわけですから。

今後のためにも、不倫が終わったことの意義はいい意味で大きいですよ。


| onimaru | 2014/03/13 16:08 |

さらさん

はじめまして。よろしくお願いします。

たくさん読んでいただいたんですね。ありがとうございます。

>「お前は俺がいないとひとりぼっちになるよ」とか、命令口調であったり、行動や言葉で突き放したと思ったら、「俺が側に居るから安心しろ」と言われたり・・・

ハタから見ると、既婚者が何言ってるんだか、とカンタンに突っ込める言葉も
渦中にいると、そうもいきません。
不倫って、人には言えないですから、結局相手に頼ってしまう。
そしてますます依存してしまうんですね。自分でも気がつかないうちに
それが当たり前だと思い込んでしまいます。怖いですよ。

>私が「貸したお金を返さなくても」と言った時に相手はすかさず

ああ、まずいですねえ。お金の貸し借りの話が出た時点で
すぐに逃げるべきだったと思います。
ずいぶんと上から目線のお相手のようですが、実態はそんなものなのかなと
思います。いますよ、そんなおっさん。
相手を操りたがる割には、お金を借りちゃったりとか。

典型的ダメ男です(申し訳ございません)

>相手は私の精神力を吸い取る吸血鬼なのではないかと思いました。

多かれ少なかれ、不倫にはそういう面があると思っています。
不倫既婚者は、若い女性と関係を持つ事で、元気を吸い取って、
吸い取られた女性は、疲弊しきってしまいます。

>ここ数日ですが、自分だけは自分を見捨てたらいけないのだと思い至っています。自分からは逃げられないですもの。向き合い始めたばかりですが、生きている実感があるのです。

おっしゃる通りですよ。
それもさらさんの、実は強いお気持ちがあったからこそ、なんです。
一時は不倫相手に依存しつつも、よくここまで回復されましたね。

相手がどうのこうの、というのは実はそれほど重要ではなく、
大切なのは、ご自身でどうありたいか、だと思います。
自分を大切にするというのは、どういうことなのか、よくおわかりだと思うし、
それが実感できていると感じました。

不倫を断ち切るチャンスはそう多くありません。
どっかで自分でくさびを打たないと、ズルズルと続いてしまいます。

自ら断ち切れたんですから、ご自身で意識する、しないに関わらず
強い心をお持ちです。

きっともう大丈夫ですよ。







| onimaru | 2014/03/13 22:31 |

Onimaruさん
早速の言葉ありがとうございます!


私も今騒がれている美魔女?
不思議です。無理してる感がすごくあって苦手です。
だって自然ではないですもん。

不倫もそうだけど、、、
不倫も最初だけ自分が自然に振る舞う事が出来ていても、だんだんと自然な振舞いが出来なくなるんです。

ってことは、美魔女も不倫も自然な自分が引き出せない痛い事なのかなと、思ってしまいます。

個人的な意見ですけど。


自然と生まれる表情だったり振舞いだったり、今ありのままをだせているのが実は一番の魅力なんだと思います。が!今自分の年齢だったり、つまらない自分自身に自信をなくしているのが本音かな、、

新しい下着にも興味津々ですがお財布事情で断念ですが、いずれOnimaruさんの意見を参考にさせてもらいます!!元々、ランジェリーは興味があって若い頃はけっこうハマッていました!
形にこだわらず、胸を綺麗にするのはミカコ先生のなんとかブラです!!名前は忘れました、、、
このブラ、凄いんです!3年ぐらい普段から着用してましたが、よるんです!離れち〇だったのが!しかもワンカップは大きくなるんです!実体験なので本当です!まー色気はないですが、あとは必要に応じてOnimaruさんがおっしゃるようなランジェリーがいいかと思いますが。

努力は必要ですが、基本は自然体が一番だなと色々な事に大切だなと思う今日です。

自然体ってなかなか難しいテーマですけど、そうありたいと思います。

| かおり | 2014/03/13 22:57 | ≫ EDIT

私もまだこちらのブログにたくさん助けていただいています。

先日も、書かせていただいたのですが、
離れた相手から「会いたい」と電話がきて、揺さぶられて、せっかく数ヶ月かけて
だんだん落ち着いていたところを、また揺り戻されそうになりましたが

ここのブログを毎日見て、勇気をもらって、自分を見失わないようにすることを一生懸命しています。
「人として好き同士なのに会わないのは、おかしい」と、私は言われました。
「友達として」って。

なのに、日にちと時間、場所も、うちに来やすいところ
そこまで決めて、当日ドタキャンしてきました。
逃げたんだな。そう思います。

ドタキャンされて、
悲しい。と、思う私も居ました。
でも、来なくて良かったのだな。
自分が寂しいからって、私を利用して、そのさみしさを埋めたいんだろうな、
「好かれている自分」が、好きなんだろうな、
その振り回しで、私がどんな思いするかなんて、これっぽっちもわからないんだろうな。

そう思いました。

好きな人に会いたいのは、私も人間ですし女性ですから、当然湧き上がる感情です。
でも、会っても、ここによく皆さんが書かれているように、
幸せなのはその一時ですね。数時間だけですね。

onimaruさんや、皆さんのコメントを毎日読んで、私は本当に助けられています。
ありがとうございます。

強く、ありたいですし、自分を大切にしたいです。

本当にありがとうございます。力を、もらっています。




| アライブ | 2014/03/14 00:12 |

アライブさん

こんにちわ。

お相手のその後の行動は大変に残念だったと思います。
アライブさんの中で作り上げられた(すいません)元不倫相手は、
その後は「黙って見守り、連絡は一切しない」だったのではないでしょうか。

それにしてもしつこいんですね。申し訳ないんですが、
「あわよくば感」が満載といいましょうか。

重ね重ね申し訳ありませんが、その後の元不倫相手の行動は
決してほめられたものではないです。

万が一にも、「あわよくば」が実現してしまえば、
今後、アライブさんが出会うべき相手との可能性をつぶしているだけなんですね。

アライブさんの今後よりも、やっぱり自分の感情が最優先なのかなあと思わされます。

>幸せなのはその一時ですね。数時間だけですね。

その通りですよ。その一時的にえられる幸福感の何倍もの辛さが
一人の時に襲って来てしまいます。

>強く、ありたいですし、自分を大切にしたいです。

不倫を断ち切れたんですから、強い心をお持ちなんですよ。
きっともう大丈夫だと、私は思っています。

| onimaru | 2014/03/14 16:05 |

30日経過です

onimaruさん、こんばんは。

「不倫のイメージ」というエントリーに、私のコメントの文章を取り上げて下さっていて、「ビックリ!」と思いました。

onimaruさんの不倫のイメージに「ぴったり」な私は、どうも自分がトホホな感じでおります。でも、日にちが経ちまして、アハハ・・・と笑ってしまいました。

笑えるようになりました。onimaruさん、ありがとうございます。

最初のコメントを書きましたのがこのエントリでしたので、ここにまたコメントさせて下さい。

最初のコメントを書いている間も、手に汗をかいて、心臓がドキドキしていました。「こんな情けない事を書いてしまっていいのだろうか」と。でも、onimaruさんからのお返事を頂いて、本当に嬉しかったです。

確かに私は依存していました。元不倫相手しか見えなくなっていました。onimaruさんが「怖いですよ」と書いて下さいましたが、本当に、今考えるとゾッとします。
まさにその通りだったからです。

>いますよ、そんなおっさん
という所で、肩で笑ってしまいました。「なんだそうなんだ・・・」と、なんだか可笑しくて。

本当に典型的なダメ男だったのですね。

元不倫相手に会わなくなって、連絡も無くて振り返ると、そういう男性に引っかかる自分も相当精神的に参っていたのだと分かります。

自分を大切にするという事に気が付いて、onimaruさんに背中を押して貰えた事で、とても勇気づけられました。

元々私はそんなに強い人間ではなかったと思いますが、自分をないがしろにしていた事に今回の事で凄くよく分かって、「もう余分な罪悪感を持たなくて良いし、もう責められている感じを感じなくても良いんだなあ」と思ったら、とっても気持ちが楽になりました。

小さな小さな事ですが、自分と家族に「お弁当を作るね」と言って作ったりしたら喜ばれるのですよ。何だかホッとします。周囲の人の言葉がどれもとても優しく聞こえるのです。きっと、私から「不倫臭」が消えて来たのでしょうね。(と思いたいです^^)

強い心を持っているか自覚はありませんが、onimaruさんのお気持ちがとても嬉しかったです。
なんとか、後戻りせず、頑張れているのは、頂いた返信を何度も読みかえさせて頂いているからです。

それにしても、onimaruさんの「おもしろ語録」楽し過ぎます。「不倫のブーメラン」で爆笑です。(ブーメランを取り損ねて元不倫相手に刺さってしまうという絵が頭に浮かびました)
「オジペディア」は、お腹を抱えて笑ってしまいました。

コメントを取り上げて下さった事のお礼と、最近の私は元気になって来ていますとお伝えしたくてコメントを書かせて頂きました。

ありがとうございます。  さら

| さら | 2014/03/24 02:14 | ≫ EDIT

さらさん

こんにちわ、ご丁寧にありがとうございます。

>という所で、肩で笑ってしまいました。「なんだそうなんだ・・・」と、なんだか可笑しくて。

いや、ここは特に意識したということはないんですが(笑)
でも本当にいるんです。思いつくだけで、5,6件はあるはず。
で、判で押したように、返してないんですよね。
返却の話になると、突然メールが来なくなるとか、あるんですよ。

>周囲の人の言葉がどれもとても優しく聞こえるのです。

何よりですね。いいことです。不倫をやめることが出来た人に共通することがあって、
それはおっしゃるような、日常に幸せを感じることができるってことなんです。

>私から「不倫臭」が消えて来たのでしょうね。(と思いたいです^^)

そりゃあもう、そうですよ。理不尽で過度なストレスから解放されたんですから
穏やかないい表情をされているはずです。
まあ、おやじは「加齢臭」満載ですけどね。

>それにしても、onimaruさんの「おもしろ語録」楽し過ぎます。

ありがとうございました!昔書いたものですから、読みにくい部分もあって
少し手直しも必要かなーって思ってます。

本当にここまで回復されたこと。私も嬉しく思います。
コメント頂き、ありがとうございました。


| onimaru | 2014/03/24 22:38 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1138-d0e12349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT