不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人の涙の上にはやっぱり

こんにちわ
もうすぐバレンタインデーなんですってね(他人事)

とは言っても、なかなかSweetに過ごせそうな方も、少なくないようですね。若いっていいな(涙)


さて、そんなことはさておき、不倫経験者によるアドバイスなるものを見ました。


不倫経験者が語る!不倫をするかもしれない人へのアドバイス「不倫はやめておけ」


相手の家庭に迷惑をかけないのであれば・・なんてフザけた意見もありますが、そこはどうでもいいです。どうやったら迷惑がかかんないのか、是非とも教えていただきたいものですね。

一番最後にあるご意見がすごく大切だという気がします。

実はこれ、ここでも同じ内容のコメントをいただいているんですね。すぐ思い浮かぶのがこちらです。


人の涙の上に幸せは成立しない


お若い方ってすごく可能性があると思うんですねえ。出会いだったあるでしょうし。

不倫男に狙われちゃう適齢期なのかもしれませんが、不倫男よりも自分の可能性とか未来を信じるってことでいかがでしょうか。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1132-4cf12d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT