不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーなんですね。

私はと言えば、これはもう毎年なんですが、本命ゼロ、義理ゼロという2階級完全制覇を達成できそうです。


今年は、非常にSweetなバレンタインデーになりそうな方が、いっぱいいらっしゃるようでして、おやじとしては大変にうらやましい限りでございます。


不倫のバレンタインデーはどうかっていうと、やっぱりこれはもうね、きっと切ないです。そう、不倫おやじなんぞにチョコをくれてやる必要は、1ミリもございません。「なかったこと」にされてしまいそう。

贈り物をしたところで、それを肌身離さずつけてくれるわけでもないですし。


誰にうしろめたい想いをすることなく。
なかったことにされることもなく。コソコソとすることもなく。
お友達や家族にも自慢したり、紹介したりできて。

そんな素敵なバレンタインデーが皆さんに来る事を願っています。

関連記事

| 思うこと | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさんの言う通りだと思います!
早く渦中の方が自分を取り戻せる日が
こればいいなと思います。

私も別れてまだ少しですが
取り戻せてます!
戻りたいのか彼から大好きとか
言われますが
いやいや。ずるいなぁ。
って思いながら流してます。

もぅ絶対に戻りません!
別れてから何かといい事が
続いてます!

みんな幸せになれると思います!

| なぁ。 | 2014/01/26 11:33 | ≫ EDIT

なぁ。さん

こんにちわ

>戻りたいのか彼から大好きとか 言われますが
>いやいや。ずるいなぁ。 って思いながら流してます。

ずるいですね。好きっていうのは
具体的な行動につながるはずですから。
ま、言うのは勝手ですけども、決してひっかからないでくださいね。

>別れてから何かといい事が 続いてます!

よかったです。
不倫という悪縁を引きずったまま、いいことが起きる可能性は低いです。
悪縁を断ち切ってこそ、ですよね。

コメントありがとうございました。




| onimaru | 2014/01/26 13:17 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1127-143e3dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

