不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫に戻ろうとは思いません

不倫をやめることが出来た方から頂いたコメントです。ありがとうございます!


別れて暫くは連絡のない生活におかしくなりそうでしたが、今は待つことがなくなって彼からの連絡を待つだけの生活から抜け出せました。

実は私、不倫を繰り返してきていました。
離婚してからは結婚したくないという気持ちから結婚しなくていい、できない人=既婚者となってしまっていました。仕事上、出会うのもほとんどお金持ちの既婚者でしたしすぐに不倫彼との交際になりました。そんなことをくりかえしているうちに虚しさと寂しさしかない生活に…

もともと独占欲の強い私にはむいてないことは重々承知でしたが

やっぱり普通の友達カップルをみてると比べちゃうし、幸せだって感じられなくて、自分の価値すら下げてると気づけました。

なので今、寂しいですが、不倫彼に戻ろうとは思いません。

下着も新しいモノに総替えしようと思います。

今、不倫している人が早く気づいて自分を大切にしてくれたらいいなぁ…と願ってやみません。

大切なことに気がつく事ができて本当に良かったと思います。

自分の価値を下げてしまう。怖いですよね。しかも渦中のお花畑状態で気がつく事は難しい。どっかに疑問を感じた時に気がつけるはずです。

そして気がついた時こそチャンスだと思います。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

onimaruさん
以前、コメントさせていただいた、みずしろです。リンク、ありがとうございました。不倫を脱け出せた方のコメント、勇気になります。自分でも、常に連絡を取っていたいタイプで、結婚して子供もほしいと思っているので、不倫が不毛で、自分も、他人も傷つけることは分かっているのですが、どうしても、離れられないです。でも、今、彼の言うことや態度で、少し疑問に思うところを携帯に残していっています。それを見るたびに、徐々に心が離れていって別れられるんじゃないかと思っています。おまじないみたいで、馬鹿馬鹿しいかもしれないですが、やっぱり急に別れたら、また引っ掛かってしまいそうです(笑)まだ、わかっていると言いつつ私も頭がお花畑なので。

これからどれくらいで断ち切れるか、分からないですが、頑張りたいと思います。

| みずしろ | 2014/01/12 20:02 |

みずしろさん

こんにちわ

>やっぱり急に別れたら、また引っ掛かってしまいそうです

ありがちかもしれませんね。いわゆる「お別れプレイ」です。
戻ってしまえば、相手はますます優位にたちます。
なんだかんだ言ったところで、オレがいないとダメなんだと、
必要以上に自信(勘違いとも言いますが)をつけてしまいます。

やめることが出来た人って、「きっかけ」なんですよね。
何がきっかけになるのかは、わかりません。
でも、チャンスでもあるんです。
逃さないでくださいね。そうそう訪れるわけでもないですから。

| onimaru | 2014/01/12 22:14 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1122-2c5f089b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT