不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫に役立つかもしれないリンク

たまにコメントで頂くんです。「私と別れたあと早速他の女性を物色しているようです」と。こういう「不倫ありき」には何が何でもひっかからないでくださいね。


不倫当たり前男の生態!誠実そうに見えて、不倫を繰り返す常習男性の見分け方|AM「アム」

わかりやすくいえば、「不倫ができるなら誰でもいい」わけです。残念ながらその「大勢の中の一人」に価値があるかっていうと、残念ですがないと思います。ただただ自分が消耗してしまうだけ。おやじは喜ぶだけ。

本当に申し訳ない言い方かもしれませんが、繰り返し男にとってはいわゆる「下手な鉄砲も・・・」と言ったところかもしれません。

おやじにとってはラッキーですが、ターゲットとしては迷惑このうえないです。


これだけは絶対に許せない!禁断の「不倫」パターン4つ

嫁の妹とって・・・そんな人いるんですかね。ま、そんなマニアはおいておくとして。

4つのパターンのうちの2つめ。肝に銘じてくださいね。これはタイトル通りに「絶対に許せない」なんですけども、驚くことに実はたまにコメントでいただきます。「嫁の妹」よりずっと多いです。

もしかして私の頭が古いのかな?と思ったんですが、やっぱり、避妊できないのは最低以下という考えに変わりはございません。

もちろん、避妊すれば何でもいいという訳でもございません。不倫はいけないですが、その中でも悪質度では他を引き抜いて圧倒的だと思います。どうかお気をつけてください。

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1121-18d25801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT