不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のごあいさつ

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。

皆様にとってどんな年だったでしょうか。

不倫を清算し、来年に向けていいスタートが切れた方も少なくない、というのが私の印象です。


毎年、念頭に今年の漢字なんてのを決めてまして、今年は「笑」でした。

以前に、今年の漢字を凛と決めたら、その年はまさに凛とした美しいコメントをたくさん頂きました。

今年はいっぱい「笑」にあふれた年になってくれればいいなと思いました。


今年もたくさんのコメントを頂き、心から感謝しています。

全ての方を想定しているわけではないので、中には嫌な想いをした方もいらっしゃるとは思いますが、ここでお詫び致します。


今年はすごく(ブログ的に)変化の多い年でありました。

多分、年内はもう少し更新できるかとは思いますが、ここで一度お礼を申し上げておきます。


不倫の渦中にいる方にとっては、年末年始なんて嫌なものでしょうけども、その嫌なものであるという感じ方が(残念ですが)健全とは言い難いですから、このお休みの間は関係を見直してみるなんてのもいいかもしれませんね。

私としては可能であれば帰省を毎年ではありますが、おすすめします。

実家でゆっくり過ごす事で、何か見えるものがあるかもしれませんね。

関連記事

| 思うこと | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1113-8dd77847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT