不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋愛ごっこ

不倫の末に離婚を経験した方からコメントを頂いています。

言葉ではなく、行動を見てください。ですね。既婚者同士の不倫を経験された方です。


私も過去、不倫を重ねた時期もありましたが
ほとほと不倫とは不毛なものだと悟りました。
現実逃避・妄想世界の最たるものだと思います。
挙句の果てに離婚もしました。


W不倫は、大概はお互いの家庭に不満を持ち
また今でもドキドキしたい、
とろけるような恋がしたから始まるものだと思います。
そりゃ、愛してるの言葉は新鮮で媚薬だし
SEXも気持ち良いです。


しかも、妻や夫より素敵だ、出来るならあなたと一生過ごしたい
いつか、あなたと一緒に暮らしたい…なんて言われたら
その気になってしまうでしょう。


でも、それもどこまで本気なのか…?
本当にそう思ってるならさっさと離婚して一緒になればいい。
子供が小さいからだの、今離婚してはひとりで生活出来ないだの言ってるうちは『恋愛ごっこ』でしかないと思います。
何とでも言えます。

結局、どうなってもお互い帰る家があるんですから。
現実に戻るだけ。
離婚してリスクを背負ってまで一緒になる気はないのです。

ありがとうございました。何をどうしようが、帰る家がある。そして独身女子であれば、別邸気取りの不倫相手が帰った後に人知れず流す涙。なんて状況もあるようです。おっさんはそんなことを知る由もなく、今日も元気で高いびきですよ。

どうか、口先ではなく行動を見てください。


関連リンク
不倫を恋愛と呼ぶのは
もし、本当に愛しているなら
不倫男を愛せますか

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
年末、友人と会う機会にその子どもたちも一緒会う機会が何度かありました。
そのときに、これまで関係のあった既婚男性にもこんなに、可愛い子どもがいるんだと改めて思いました。
その全てを捨てるなんてできないですよね。
渦中にいたときは考えることなんてなかったんです。いつかその人の子供がほしいなんてバカみたいに思ってました。

時間が経って今は不倫彼はやっぱり嫌いにはなれません。
だけど、女性として妊娠、出産とか安心して祝福されて経験したいと思うようになりました。
そんなふうに思う自分ともどう向き合うべきか…
来年こそ幸せになりたいです。

| りか | 2013/12/29 01:26 |

りかさん

こんにちわ

>だけど、女性として妊娠、出産とか安心して祝福されて経験したいと思うようになりました。

いいことです。すごく健全な考え方ですよ。
そういった方向に考えが行くのであれば、きっともう大丈夫だと思います。

>来年こそ幸せになりたいです。

今年は不倫と決別するといういいスタートが切れました。
来年はきっとそうなれると思います。

ありがとうございました。

| onimaru | 2013/12/29 08:29 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1110-06077500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT