不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の入籍のご連絡

気がついたら今年もあとわずかなんですね。

さて、今年のブログ目標というのがありまして、それは

入籍のご連絡を30名様から頂く。

でした。さて、結果はというと。


入籍のご連絡を3名様から頂きました。

達成率は10パーセントであり、本来であれば担当の私にはしかるべき処分が下されるんですが、何しろ処分を下すのも本人です。結論としては

この数字を以て達成とする。

という、実に都合のいい結果になりました。

3名様からご連絡頂けたこと、心から感謝しております。


もちろん、結婚が決まった方、あるいは新しい出会いが合った方。素晴らしいことだと思います。しかし何よりも、不倫と縁を切ることができて、穏やかな生活をおくれていること。これこそが大切だと思うんです。その結果として新しい出会いがあったんですから。

あとはもう、本当にタイミングとかそういったことなんでしょうからね。


私も長いものですから、中には不倫の渦中から、別れ。そしてその後の葛藤。新しい出会いから結婚までと、ここまでおつきあいさせていただくこともございます。大変にありがたいことだと思っています。


今年もあとわずかです。どうか大切に過ごしてくださいね。

関連記事

| 思うこと | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1108-5d7cdd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT