不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫をやめて半年

不倫をやめて半年が経過した方からコメントを頂きました。

ありがとうございます!さて、半年後、どうなりましたでしょうか。


不倫をやめて半年、彼ができました

しばらく恋愛(恋愛ごっこ?)はお休み…のつもりでいたのですが、かえってそれがよかったのかもしれません。


自然体な自分に戻れて。

わがままで、幼くて、不器用で、甘ったれな、ありのままの自分だったのですが、そんな私が好きだと言ってくれたんです。


不倫中は、自己否定ばっかりでした。

「私はこのままでもいいんだ」って思ったら
とっても安心できて。
涙がいっぱい出てきました。

ありがとうございました。良かったですね。

と同時に、すごく重要なポイントがあると私は勝手に思っています。

しばらく恋愛(恋愛ごっこ?)はお休み…のつもりでいたのですが、

大切なのはココですね!きっと。

出会いを意識する必要なんてまったくないと思うんです。まさに「しばらくお休み」のつもりが結果として、こうなったということですね。

出会いなんてのはきっと意識しすぎると、変なのにひっかかったり、あるいは不倫おやじのほうが良かった。なんてことにもなりかねません。

本当にお休みするつもりの方がいいと思います。それよりもお仕事とか、お友達。あるいはご家族との関係。大切にするものっていっぱいありますからね。


最近すっかりサボってますが、例えて言うなら勝負下着

男性の目を意識しすぎた過剰な露出。極端に布面積が小さかったりとか。こういうのって実は男性は求めていないんです(全ての人がそうであるとは限りませんが)。

清楚でシンプルで上品な白とかうすいピンクとか。こういったものこそが、男性の心を激しく鷲掴みにするわけです!

ちょっとズレましたが、とにかくも出会いを意識しすぎないほうがいいのではないかと、私も思います。

もちろん、不倫を断ち切る強い意志があればこそ、です。不倫が続いていれば今の幸せはありえませんでしたね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オニマルさん
いつも辞められた方のコメント見て
勇気もらってます!!
もうすぐ不倫も終わりにします!
辞められた方の幸せコメント
どんどんおねがいします^_^
わたしも幸せコメントできるようにがんばります!

| なぁ | 2013/12/27 11:11 | ≫ EDIT

なぁさん

こんにちわ

>もうすぐ不倫も終わりにします!

そうなることが、なぁさんの幸せになると信じることができれば
きっとそうなります。
負けないでくださいね。

コメントはご紹介し切れていないこともありますので、
また見てくださいね。

| onimaru | 2013/12/27 20:18 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1107-7d17e9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT