不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫ブログを見ない日

自分のブログの存在を否定するようなことを言ってますが、そうなる日が来ることはきっといいことなんだと思います。

もちろんブログでのやりとりも縁と考える私にとっては、少々寂しいような(おやじですから)感もありますが、長く続けばいいってものでもないですよね。


短くても本当にいいおつきあいをさせていただいた(と、私が勝手に思い込む)方もすごく多いんです。

今はどうなさっているのかなと、思う事もしばしばですが、私が一方的にきっと笑顔で暮らしているに決まってる!なんて思うんですね。

いつか不倫ブログを見なくても済むようになる日が来ることを願っています。

更新が途絶え気味でしたので、ごあいさつ的に書いてみました。

関連記事

| 思うこと | 02:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪( ´θ`)ノ

おはようございます。
ほんとに…onimaruさんのおっしゃる通りですね。悲しいクリスマスやお正月を過ごす女性がいなくなりますように。思い出すのも辛い記憶です。あの頃、どうかしてましたね、ほんとに。
みなさん、本来楽しいことが、普通に楽しく過ごせますように。
ご縁のことも…ご縁や巡り会いの不思議さには人の意思を越えたものを感じます。←おばちゃん(^^)
今日明日、こちらの国はお休みでして、今日はお昼から近所ママ友が子連れでうちに集まり、クリスマス女子会(ほんとに女ばかり)です。母達みんな昼から飲んだくれる気 満々です!
今年はブログでお会いできて、とても嬉しかったです。これからも、拝読させて頂きます。
メリークリスマス〜、そして良いお年を〜。

| アオイ | 2013/12/25 10:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/25 10:52 |

アオイさん

こんにちわ

>悲しいクリスマスやお正月を過ごす女性がいなくなりますように。

そうですねえ。この時点で既におかしいです。
クリスマスやお正月。あるいは連休なんてのは楽しいものなんです。
せっかくの機会なのに、なんとなく無為に過ごしてしまう。本当にもったいないお話ですね。

渦中の方にはその辺に早く気がついてほしいと思っています。

今年は色々とありがとうございました。
感謝しています。

良いお年をお迎えください。

| onimaru | 2013/12/25 14:08 |

ご報告♪

こんばんは☆

まだちょくちょくおじゃましています(笑)
今日はご報告を!

不倫をやめて半年、彼ができました(^^)v
しばらく恋愛(恋愛ごっこ?)はお休み…のつもりでいたのですが、かえってそれがよかったのかもしれません。

自然体な自分に戻れて。
わがままで、幼くて、不器用で、甘ったれな、ありのままの自分だったのですが、そんな私が好きだと言ってくれたんです。

不倫中は、自己否定ばっかりでした。
「私はこのままでもいいんだ」って思ったら
とっても安心できて。
涙がいっぱい出てきました。

彼とは以前から友達で、その頃からけんかもします。でも、けんかしても大丈夫って思えるんです。
不倫中は、相手の機嫌が気になって気になって、いつも不安でした。
嫌われたらどうしよう…。その気持ちで我慢を重ねて。でも、ズタズタになるまでがんばってもオジサンは私のこと、大切にしてくれなかった。

今の彼とは、けんかして落ち込むこともあるけど、また向き合える。お互い失敗をしても、やり直せます。

不倫でよかったことはゼロ。
ただ、当たり前の幸せに気づけました。
ゼロだけど、マイナスじゃない。
不倫中のマイナスから、やっとゼロに戻れました。
これからはプラスの世界(^^)v

1ミリの小さな幸せも、大切に積み重ねていきます(^^)





| さくらんぼ | 2013/12/25 18:12 |

さくらんぼさん

こんにちわ。
しばらくでしたね。

>不倫をやめて半年、彼ができました(^^)v

よかったですね!これも不倫を断ち切るというさくらんぼさんの強い意志があったからこそですよ。
もし続いていれば、当然のようにこのような楽しいコメントを頂くこともなかったかと思います。

>しばらく恋愛(恋愛ごっこ?)はお休み…のつもりでいたのですが、かえってそれがよかったのかもしれません。

そうです!あれは探したり、見つけたりするものではなくて、
自然にそうなると言いましょうか。まあ、落ちる。とも言えます。

おっしゃるように、「自然体な自分」が今の結果を生んだんですね。

いいクリスマスを過ごされたかと思います。
そうです、クリスマスとかお正月とか。本来は楽しいものなのです。

不倫をしていると、本来楽しめるべきそういった季節が憂鬱になったり
嫌いになったりします。明らかにおかしいですよね。

これから先もいい関係を築けることを願っていますよ。

| onimaru | 2013/12/25 21:46 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1105-85e6b89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT