不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不仲アピールできるワケ

ヨメとはうんたらかんたら・・・多いですよね。

ま、慣用句とも言うべきヨメとの不仲アピールなんですが、真に受けないほうがいいかと思います。

なぜ不仲アピールできるのか、簡潔にして的確なコメントを頂いています。


奥さんとは不仲アピールしてる人います。

でも離婚しないってことはやっぱり必要ってことで不仲アピールも幸せだから出来るんですね。


結婚してる人が魅力に見えるのは奥さんのお陰。この日記の数々の言葉のお陰で踏みとどまることが出来ました。

変な心の揺らぎが起きたら、この日記を読んで踏みとどまります。そして私自身強くなります。

ありがとうございます!

幸せだから不仲アピールもできる

実に的確なご指摘だと思います。まあ百歩譲って奥様との不仲がもし事実だったにせよ、そこで何か劇的に状況が変わるわけでもないですし。

何か女子の心に微妙なアピールがあるらしいですけども、その裏側にあるものに気がついていただけたらなあ、と思います。とは言っても驚くほど深い思慮とか思考があるわけもなく、ごくごく単純なことなんですけどもね。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1096-26ca21dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT