不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな関係疲れました

不毛な関係に疲れて、不倫脱却を目指す方から頂いたコメントです。

できないこと、確かに多いです。そもそもがこの関係は「つきあっている」と言えるんでしょうか。私は違和感を感じます。

その辺全部たたき壊した時に、きっと何か見えるはずです。


こんな関係疲れました…

自分の気持ちを素直に言えない、行動出来ない…

叶わないこと、出来ないことがあまりにも多すぎます…

でもこれは自らが始めた関係で、全て自業自得です。

好きになった人を忘れる、嫌いになるのって難し過ぎます…

でも相手の気持ちの重さは私とは違います。
そんなことわかってて、未来なんて無いこともわかってて続けてる関係に疲れました…

私は2回戻ってしましました。
私自身がダメなんです…
着信拒否もできず、強い気持ちでいることもできず…
ホント情けなくなります。

でももうホントにいい加減にしなければ!!
きれいさっぱり終わらなければ!!
バカなこと何回も同じ事繰り返しちゃいけない!!

強い意志があればこそ、ですね。その点においてはかなりイイとこいってるかと思います。

もちろん、戻らないに越した事はありませんが、そこを嘆いても前には進みませんし、3度目の正直なんて言葉もあることですし!

強い意志があれば、きっと先は明るいはずです。

関連記事

| 決意を形に | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日から、前々から約束していた温泉旅行に行ってきました。でも私は、これを最後にしようと心に決め、彼に会いました。
彼と会っている時間はとても楽しく幸せなものでした。でも、数回復縁をしている中で、ひとりになったときの孤独感と寂しさや虚しさも待っていることも経験してますので頭の中で言い聞かせて、心の中で構えていました。
彼に、前に進みたいから最後にしたい。ほんとに私を好きと言う気持ちがあるなら突き放して欲しい。と伝えました。泣くまいと決めていましたが、涙がこぼれてしまいました。彼にはじめて見せた涙でした。
彼は、悩んだ様子を見せながらも、一番はそうすべきだよね。わかった。と今回は引き止めることなくそう言いました。
彼に送ってもらいひとりになると、涙が溢れ出てきました。人ってこんなにも涙が出るんだ…と思うくらい、何時間も泣き続けていました。
私は我慢や不安でいっぱいなこのお付き合いに、ほんとに疲れてしまいました。
すぐには忘れられませんし、今でも大好きです。
でも、もう我慢と寂しさばかりの生活に戻る方が耐えられません。
もう、終わらなければいけない時期がきたと、自分で感じています。

| 真央 | 2013/11/17 19:21 |

真央さん

はじめまして。よろしくお願いします。

大変な思いをされているようですが、まずは決別できた
ご自分を少しほめても良いのではないかと、思います。

また涙には浄化作用があると、多くの女性からコメントを頂いています。
つまり、泣きたいときは泣きたいだけ泣く。ということでして、
今までは我慢、我慢の関係でしたが、もう我慢する必要はないんです。

>でも、もう我慢と寂しさばかりの生活に戻る方が耐えられません。

そうですね、きっと心の悲鳴が今回の行動につながったのだと思います。
これ以上続けてると、本当に自分を見失ってしまって、こわれてしまっていた可能性だってあります。
これは必然なんです。自分自身を守る為に。

こちらに、克服された方からのコメントがあります。
きっと真央さんの心に届くはずです。ご覧になってくださいね。

http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-962.html
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-entry-478.html

まとめてあります。
http://onimaru.blog51.fc2.com/blog-category-18.html



| onimaru | 2013/11/17 23:18 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1093-81a6b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT