不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっと幸せに

ここ数日、イカれたことばっかり書いてますけど、女性の場合ってアレですかね、やっぱそういう気持ちになりますかね。

 奥様、こっち向いてもらえるかしら。
 ああ、こっちが前?あんまり平らなんでわかんなかったわ。
 まあいいわ、イイこと教えておいてあげる


---やっぱ難しいですね。以下省略で。

ブログをはじめて1年たったんですけど(2ヶ月更新してない月もある)その間にリンクしていただいたり、コメントいただいたりと、ありがたいことです。いつも感謝しております。

ところで開設当初からリンクしていただいたブログでいくつかなくなってるものもあります。いろいろご事情があるとは思いますが、例えば更新がしばらく滞ったりすると、まあ、こういうカテゴリですから、「何かあったのか」なんて考えてしまうわけですね。修羅場、別れ・・・あんま想像したくないですが。そういうのがすべていわゆる下司の勘ぐりに終わればいいとは思います。

コレがある日突然「ページが見つかりません」なんて言われると、ちょっとドキっとします。

リンクなんかでお世話になったブログが消えていくのは寂しいものですし、運営者様の身に起こったことを考えるとちょっと切なくなったりします。特に独身女性のブログですと、自分が体験したことでもあり、どーも気になって仕方ない。

まあ私が気をもんだところでどうなる訳でもないし、むしろハタ迷惑かもしれませんが、今は近況を知ることができないブログ運営者の方が辛い状況から脱却していてくれればいいなとは思います。きっとそうなってますよね。
関連記事

| 思うこと | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとウラヤマシイ

あたしが大好きだった独身ではない人も、こんな風に思っててくれたら嬉しいなぁ…って思いながら読んでます。。。

| おばかさん | 2007/04/16 21:52 |

こんばんわ

はじまして。
>こんな風に思っててくれたら嬉しいなぁ…
以外と男ってのは純情ですからずーっと思い続けるってのはあります。まあそうじゃない人もいっぱいいますけど、そういう人もいっぱいいます。多分
独身の子に恋愛感情を持たれるってのはそれだけで特別なんですよ
コメントありがとうございます。また見てやってくださいね

| onimaru | 2007/04/16 22:31 |

全然タイトルに関係ないのですが・・

こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。
大変失礼な質問なんですが・・・
onimaruさんは不倫中、不倫卒業後も奥様との関係は良好でしたか?良好ですか?
例えば、前より大事に思うようになったとか、女性として見れないとか、前の不倫相手といまだに比較してしまうときがあるとか・・
何となく気になったので・・・
不倫をしていた女性って都合がいいように使われていたんだと思っている人が圧倒的に多いと思うんですけど(特に既婚男性と独身女性の場合)
実際
どうなんでしょう???

| kony | 2007/05/02 00:52 |

konyさま

こんにちは。
特に関係に変化はないです。比べるということは、やっぱり双方にとって失礼でもあるし、比べたことはないです。もともと不満があって始まったわけでもないので。
>不倫をしていた女性って都合がいいように使われていたんだと思っている人が圧倒的に多いと思うんですけど(特に既婚男性と独身女性の場合)
やっぱりそう思われるのは仕方がないとは思います。自分がいくら想ったところでやっぱり家庭は大事な訳ですしね。家庭をおっぽり出しておねーちゃんと会ってるような男性ですと、女性としてもいずれ離れていってしまうような気がします。って考えは都合が良すぎますかね?
うまく答えになってないですね。ごめんなさい。
また見てやってくださいね。
いつもコメントいただきありがとうございます。

| onimaru | 2007/05/02 19:06 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/109-67ad0f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT