不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「会いたい時だけ愛してる」そうです

便利ですね。会いたい時だけ「愛してる」

しかしながら、現実がきちんと見えればこれだけうさんくさい言葉もないですよね。


私も三年この最近別れましたが、(不倫男は)まさにズルの嘘つきです。

いくつも顔があるそれも同感。私も今時々思いだしいろんなこと考えてるとこですが、今まで本当に向こうの言いなりになってたような辛い恋愛でした。

向こうの都合で会ってたり、こちらの都合で会えない時はメールで簡単に別れ話、私は好きだったからまたあやまってもとのさやに

休みは向こうからの連絡くるかを待つのに携帯を一日気にして何も出来なくて、でも一日なんのメールも来ない。

体調も確かに悪くなりました。会いたい時だけ愛してるのメール。私って本当にバカです。

ありがとうございます。「会いたい時だけ愛してるのメール」
ありがちですよね。残念ですけども。

どうかそんな薄っぺらい言葉にひっかかることなく、きちんと相手の行動を見て、正しい判断をしていただければと思います。

少し難しいかもしれませんけども、大丈夫です。判断に自信がなければ、信頼できる人に相談してみればいいんです。

「彼を信じてあげて!」なんてイカレたキモイ言葉は、あなたのことを大切に思う友達であれば、絶対にかえってきませんからね。

それに大切にことに気がつけたんです。決してバカではありません。
真性はそんなメールを送って来る方ですから。


関連リンク
不倫女子に効いたお友達のツッコミ
不倫男の天敵
不倫男からは感じられなかったこと。優しさとか・・

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

今さっきお別れメールをしました。
でも今は、辛くて涙がとまらないです。
今までの辛い想いも楽しかったことも、全部投げ出したくて、自分が情けなくて、お別れを決意しました。

でも人とのつながりが切れてしまうのは何でも淋しいもので、今は涙がとまらないです…。

でもがんばりたい。

| なつ | 2013/08/18 20:25 |

なつさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>でも人とのつながりが切れてしまうのは何でも淋しいもので、今は涙がとまらないです…。

大変でしたね。
涙には浄化作用があると、多くの女性からコメントを頂いています。
不倫とはいえども、おっしゃるように人と人とのつながりですから、
悲しくないわけがないはずです。不倫中はきっと我慢我慢の関係だったでしょうから
今は我慢することなく、感情に任せるのがいいかと思います。

でも少ししたら、きっと身体が動き出すはずですよ。
自分から辛い選択をできたんですから、強い心をお持ちなんです。

| onimaru | 2013/08/18 22:42 |

今日やっと不倫を終わらせることができました。
ずっと見ていたのですが、不倫を辞められた今、初めてコメントさせてもらいます。

不倫は約1年でした。
向こうの気分でふられ、向こうの気分で復縁し…
何度繰り返したかわかりません。
もちろん、その復縁プレイにひっかかっていた自分の弱さもあります。
別れたばかりで、今まで来ていた連絡が来ない寂しさはもちろんあります。
ですが、どこか気持ちがすっきりし、楽になっている自分がいます。

不倫男の嘘、意味のわからない嫉妬全て疲れました。
ですが、気付いたことは不倫男の嘘も、嫉妬も全て自分のためです。
自分を守るために嘘をつき、自分から逃げないよう好きと言う言葉をちらつかせ嫉妬する。
不倫男は本当に最低な生き物ですね。
それに気付きながら離れられなかった自分が情けなくなります。

だらだら1年という時間をただ無駄にしました。
この1年何度繰り返したかわからない、別れ復縁。
もう疲れました。
電話はもちろん、メールも拒否しました。
上っ面の好きも愛してるももういらないです。
今考えれば、奥さんを愛してるはずなのに、他の女に愛してるなどという男の愛してるは嘘でしかないです。

次こそは一番に私を愛してくれる、場所や時間、人目を気にせずに居られる方との出会いがあればと考えています。

この1年何度もこのブログにけられました。
ありがとうございました。
女は強いです。不倫男を見返して生きて行きたいです。

| らん | 2013/08/26 21:15 |

らんさん

はじめまして、よろしくお願いします。
以前から見て頂いていたんですね。ありがとうございます。

>ですが、どこか気持ちがすっきりし、楽になっている自分がいます。

多くの方に共通するお気持ちですよ。
当初は辛い気持ちが勝ってしまうこともあるようですが、
やっぱり気持ちのどこかでそういったものがあるはずでして、
いずれ、辛い気持ちよりもずっと大きくなっていくものだと思います。

1年とのことですが、短めだとは思います。その1年はこれから
焦らずに取り返していけばいいんです。

>女は強いです。不倫男を見返して生きて行きたいです。

そうですよ。気持ちが固まってしまえばそれはもう強いものです。
弱いとおっしゃってますが、それはたまたまその時だけ
不倫の毒で弱っていただけです。

決別する事ができたんですから、もう十分強いお気持ちとか、
本来の自分を取り戻しつつあるんですよ。


| onimaru | 2013/08/27 01:23 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1067-3943949c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT