不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫に役立つかもしれないリンク

不倫と決別したのに、不倫おやじの復縁ぷれいににひっかかってしまうことがあるようです。もったいない!

コメントでも割と多く頂くご意見として、不倫との決別は、相手というよりも、不倫をしているイヤな自分との決別であります。

相手っていうのは、コレはもう知れてますからね。


終わらせたいのに・・・また復縁してしまう社内不倫の罠

参考になればと、思いました。もちろんカンタンに実践できるわけでもないんでしょうけども、自分が本当に必要だと思えば頭で考えるよりも、行動にうつるはずです。せっかく決別したのに、復縁だなんてもったいないの極みですからね。

これは何も決別ありきでなくとも出来るはずです。自分自身の生活が充実してくれば、きっと不倫なんて阿呆らしいって思えるかもしれないし、その関係の小ささにあきれるかもしれません。そうなってくればもう大丈夫ですよね。


関連リンク
不倫から脱却できたきっかけ
不倫は自分の中のモンスター
不倫相手にさめた一言

関連記事

| 役立ちそうなリンク | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1066-15b547e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT