不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちへ帰ろう

相変わらず暑い日が続きますが、気がつけばお盆なんて季節なんですね。

毎年同じようなことばかり書いているのでさらっと行きますが、おすすめは(今さら感もありますが)可能であれば帰省です。


不倫の後ろめたさから、疎遠になってしまっていたとか、あると思うんです。
せっかくの機会ですからね、ここはおうちでゆっくり過ごすというのが有意義かと思います。できれば鳴るアテのない携帯なんかぶん投げて

気持ちのどっかで、連絡を待ってしまうとか少なくはないと思います。
でも仮にあったところで、そこで何か状況が素晴らしく好転するだなんてあんまりあり得ないとも思います。

かえって、混乱してしまうというのもあるでしょうし、復縁なんかにひっかかっちゃあ、この時期ですからご先祖様にも申し訳ないというものです。

しばらくぶりの連絡だなんんて、ほぼ復縁狙いしかないでしょうから。

関連記事

| 思うこと | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんぴしゃり!

1ヶ月ぶりです
onimaruさんこんにちは(^^)

着信拒否して、メール受信拒否して、全く連絡とらず1ヶ月。

連絡が100%こない状況のほうが、かえって気楽で幸せでした。
不倫中はそれが一番こわかったのですが。
一歩踏み出せば、景色が変わって、この夏休みも家族サービス満載で充実しています(^^)


それな のに昨日、連絡きました…orz

あ、もちろんスルーしてます!

どうやら、スマホに変えたらしく、LINEからやってきました!
怖い時代になりました(涙)

しかたがない、お気に入りの機種でしたが、携帯を変えます(´д`)

間違っても連絡をかえすことはありません。
その重要性は、この記事を読んで再確認できました!

今日もたっぷり家族サービスです(^O^)

| さくらんぼ | 2013/08/16 07:55 |

さくらんぼさん

こんにちわ。しばらくです。

その節はありがとうございました。感謝しています。

>連絡が100%こない状況のほうが、かえって気楽で幸せでした。

よかったですね。そう、そのほうが自分のために時間を使えるし
何よりも気持ちの角が取れます。それはやっぱり表情にも出て来る訳でして、
わかりやすく言えば「穏やかでいい表情」ってことですよ。

>どうやら、スマホに変えたらしく、LINEからやってきました!
>怖い時代になりました(涙)

怖いですね。でも機種はそのままで、LINEを脱会でもいいと思います。
試しに「LINE 危険」で検索すると、ぼろぼろと出てきます。
ま、不倫と一緒で「実はなくても困らない」存在ですよ。

ご連絡ありがとうございました。
残り少ないですが、充実したお休みになる事を願っています!

| onimaru | 2013/08/16 09:20 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1065-58014405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT