不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の連休

毎日暑いですね。
でもせっかくの夏ですから、楽しんでいただければと思います。

暑い夏も終わってしまえば、あっという間。「命短し 恋せよ 乙女」なんて言葉もございます。あまり関係ないですけどもね。

命短し 恋せよ 乙女 ただし既婚者は避けてってことで。


さて、つい先日もコメントで頂いたんですが、魔の大型連休なんて季節なんですね。

どこが魔なのかっていうのはいちいち説明しなくてもご理解いただけるかと思います。携帯握りしめてひたすら待ち、無為に過ぎ去って行く休日。


まあ、せっかくですから、同じ魔でも、魔法のような素敵な連休になることを願っています。

出会いの可能性だって決して少なくないお年頃の方だって多いはずですし、だからこそ何が悲しゅうて、既婚おやじなんかと?っていうのもありますし。

そんな、鳴るアテのない携帯握りしめるよりも、もっともっと大事なことがあるはず。例えば帰省なんてすごくいいです。不倫のうしろめたさから、なんとなく疎遠になってしまっていませんか?

大きなお世話でしょうけども、今は考え直すいい時期なのかもしれません。

連休は本来、楽しいものです。どうかお忘れなく。

関連記事

| 思うこと | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめてコメントします。
はじめての不倫という関係に悩んでいたとき、こちらのオニマルさんのブログに辿りつきました。
みなさんのコメントなどを拝見していると、「その気持ち痛いほどわかる!」といったように、数多くの方が同じ気持ちの方で悩んでいることがわかりました。

私は31歳未婚、相手は35歳既婚で一歳にも満たない子供がひとりいます。
関係は4ヶ月続いており、その間一度終わりにしましたが、寂しさに耐えきれず私からメールしてしまい復縁的な感じで今に至ります。

私なりに頑張って新しい出会いを求めて頑張ってはみましたが、これといってこの人ならと思える方とも出会えず、そうなると既婚者とわかっていてもそちらの方が良くみえてしまい、気持ちが落ちてしまうことがありました。
頑張りたくてもまた同じ気持ちになってしまうのかと思うと恐くて臆病になってしまいます。

いつになったら前に進めるのかな…

不安でいっぱいです(泣)

| もも | 2013/08/10 23:44 |

ももさん

はじめまして。よろしくお願いします。

>私なりに頑張って新しい出会いを求めて頑張ってはみましたが、これといってこの人ならと思える方とも出会えず、そうなると既婚者とわかっていてもそちらの方が良くみえてしまい、気持ちが落ちてしまうことがありました。

お気持ちはわかりますが、その方法ではなかなかうまくいかないと思います。
結果はやはり「不倫相手の方が良かった」という判で押したような結果になってしまいましたね。

やはり相手というのは探したり見つけたりするものではなく
基本的には「落ちる」ものですから。気がついたらそうなっていた、といったところですか。
縁とかタイミングといったこともあります。

私としては、それよりもまずはご自身の生活の充実といったところを
目指すのがよいかと思います。

それはお仕事だったり、お友達やご家族との関係だったりしますが、
本当に大切にすべきはそういった関係なんですよね。

既婚者の方がよく見えてしまうというのは、今は既婚者が「彼」ですから
当たり前です。本来、1対1で成り立つものですから、
既婚者であっても彼がいる状況では、なかなか難しいと思います。

不倫よりも楽しいことや大切なことっていっぱいあるはずです。
そしてそう思えれば不倫の不毛さに気がつくはず。

出会いで頑張ったところで結果は見えています。
それ以外のことでもっと目を外に向けるようにするのがいいかと思いますよ。


| onimaru | 2013/08/11 00:38 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1063-c9a6b1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT