不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間がもったいない!

日常で感じる幸せ。大切ですよね。
当たり前のことが実は当たり前じゃないのかもしれません。

強い意志、そして周りの人に支えられて、不倫をやめることが出来た方から頂いたコメントです。


離れて本当によかった!って思う時と、やっぱり一緒にいたい……って思う時。
だけど、戻ったとしてもほんの一瞬の幸せ。
あとはまた同じ悲しみ、寂しさ、罪悪感、憎しみ。

そう思って耐えて耐えてやっと一歩を踏み出せました!


何度も何度も挫けそうになったけど、家族と友達に支えられ、やっぱり自分の事を大切にしていこう!幸せにならなきゃ!そう思えたからこそあの苦しみに耐えられたんじゃないかなと思います。

今、本当に思うんです。

大好きな人とたわいもないことで笑い合える、ほんのささいなことでも幸せに思える。

一緒にスーパー行って買い物したり、手をつないで散歩したり、友達カップルと出掛けたり、普通のカップルじゃ当たり前なことをできないでいたあの頃を思い出すと…あたしよく一緒にいれたなーって。ホテル行って、たまに遠出して、ごはん食べてそれの繰り返し。

そして、体の関係を持って、時間になって、家族の元へ帰っていく。何事もなかったかのように。


そんな、悲しい生活もどんどん麻痺をしていくから当たり前になっていって、精神的にもボロボロになっていって、どんどん自分自身を傷つけて、周りの環境のせいにして、周りのことを嫉妬して……ほんと何一つよかったことなかったなーと、、今でも思い出すと涙が出ます。

けどそれを乗り越えたからいまこうやって大切な人と一緒にいれる時間を大切にできるのかなーなんて思います。
愛してるって言葉はいくらでも簡単に言えるけど、やっぱり行動で表してこその言葉だと思います。

不倫で悲しんでる皆さんに少しでもはやく卒業していただきたいです!時間がもったいない! 家族にも自分にもいい顔してる男なんて最低です。

はやくみなさんが本当の幸せを感じられますように。

ありがとうございます!辛い時は人に頼ればいいんですよ。この際ですし。相手は見返りを求めるわけじゃあないです。大切な人だからこそ、手を貸してくれるんだと思います。

お友達に支えられて、っていう方少なくないです。もちろん話す相手は慎重に選ぶ必要はありますけども、耳に痛い言葉の中にきっと不倫おやじのヘリウム級の軽さの言葉と違って、愛情があるはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 00:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい(≧▽≦)

オニマルさまお久しぶりです♬
あたしのコメントが記事になってるー(*^^*)
うれしいですっ!!

みなさんにもはやく卒業してほしい。
普通の幸せをまた味わってほしいなーと毎回思います!
お盆が近づいてきましたね。
魔の大型連休。
大型連休なんてこないでほしいって、不倫してる方達わ誰もが思いますよね。
こっちわ寂しい思いしてるのに、あっちわ家族とわいわいして、実家に帰って、何事もないように自分の親、義理の親、そして家族に接してる。

世間でわ当たり前のことだけど、不倫してる女の子にとってわ、地獄だと思います。
せっかくの大型連休、うれしいはずなのにもったいない!!!

一度きりの人生、たのしみましょうよ!みなさん!
友達と遊んだり、家族とでかけたり、一人時間も充実させちゃったりして、楽しい大型連休にしてほしいです♪♪

不倫を卒業出来たから、こーやって言えるけど当時わほんと憂鬱な大型連休でしたー思い返してみると(´Д`)

またまた長くなりましたけど、
いつも思うこと。はやく、みなさん幸せになりましょー♡

またコメントします☆

| ゆきな | 2013/08/07 18:33 |

ゆきなさん

こんにちわ。
早速バレてしまいましたね。
ありがとうございました。感謝しています。

>魔の大型連休。

絶対に変!ですよね。おかしいんです。
楽しい連休のはずなのに。
こんなことがあってはいけないと思います。
せっかくのお休みなんだから。

ですから、鳴るアテのない携帯を無視して
自分で楽しめればいいのにって思います。
そうしたらまた別のことが見えて来るかもしれないし、
そうやって無為に過ぎてしまう日々をつまらないと思えるかもしれませんね。

今回はありがとうございました。感謝しています。


| onimaru | 2013/08/08 01:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/09 06:31 |

返信ありがとうございます。
オニマルさんの意見は今の私にとても的確なものでした。

オニマルさんのブログをはじめから読まさせて頂きました。
オニマルさんと以前お付き合いしていた方とは、お互いとても好き同士に感じられましたが、やはり家庭を持っている以上、いくら気持ちがあっても離婚をしてまで一緒になろうとは至らないものですか?

私も別れさせたいという感情はないのですが、やはりたまにはこのまま一緒になりたいという気持ちを持ってしまうことがあります。
無理は招致とわかっていますが…(泣)

私の他に、回りには不倫関係をしている人が何人か見受けられます。

すべて男性が既婚、女性が未婚です。

男性に共通していることは、仕事ができ、家庭に問題は無さそう、そしてとてもマメであること…

安定からのマンネリなのでしょうか?

今後自分が誰かと結婚する機会が訪れたとき、少しでも不安になることがあると、その人を疑ってしょうがないのではないかと、今から臆病になってしまっています。

不満があっても不倫に走るひと、
安定から刺激のなさに不倫に走るひと…

いったいどうすればいいのでしょうか…(汗)

私は今の現実から強い気持ちを持って卒業をしなくてはなりませんね。
この現実逃避した気持ちから早く解放されたいです。

| もも | 2013/08/12 13:51 |

ももさん

こんにちわ

面倒なので書いていないことも多いんですが、
正直言いまして、自分としても罪悪感でもう、いっぱいいっぱいだったように思います。
万が一にでも、ももさんのご質問のようなことにでもなれば、間違いなく相手は逃げたと思います。

>私も別れさせたいという感情はないのですが、やはりたまにはこのまま一緒になりたいという気持ちを持ってしまうことがあります。

この辺はなんともです。相手の魅力と感じている部分っていうのは多くが
「結婚しているが故の余裕」でもあるわけですし、つまりは奥様と二人でつくりあげたものと
言えなくもないんです。
いざフリーになってみると、冷めてしまった。なんて話は珍しくもないと思いますよ。

>不満があっても不倫に走るひと、
>安定から刺激のなさに不倫に走るひと…

そうならない人っているはずだし、そうならない人のほうが多いはずですよ。
なんかの統計で見ました。

それよりも、まずはご自身の身の周りの充実を、と思います。
というと、充実していないみたいで申し訳ないんですが、
不倫のせいで見失っていることってあるはずなんです。

自分の周り、お外、意識的によく見るようにしてくださいね。
(不倫してる人は見てもしょうもないです)


| onimaru | 2013/08/12 17:44 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1062-c083179e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT