不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫の代償が大き過ぎた

不倫がこじれると(こじれなくても、ですが)怖いんですね。


不倫の“経済的”代償〜慰謝料300万、失職、家庭崩壊…写真をばらまかれるケースも

おーこわっ!

写真バラまきって・・・撮る方も、撮られる方もどうかと思うんですけどもね。万が一を想定できなかったのか。ま、これもそうなんですけども本人には、何の感情もわきませんが、やっぱり周りですよね。周りの人にかける多大な損害。

当事者同士はこれはもう明確な意志があって、能動的におやりになっていることですからいいんですけども、周りにかける迷惑が甚大過ぎて、言葉を失ってしまいます。


ま、夏も真っ盛りですからね。既出ネタですがもう一つ

不倫中の男性必見!

本人はたいそうご満足なんでしょうけどもね。命のやりとりまでは・・・


女子の皆様には、「これから」があるんですから、不倫お花畑じゃなくって、正々堂々、真っ向勝負でが美しく咲いてほしいと願っています。

そのためには、自分や周りを大切にする気持ちと、あとはランジェリーでしょうか。


関連リンク
不倫の怖いお話
暴走不倫女がガチで怖い
不倫略奪婚狙いの女子が怖過ぎる

関連記事

| 思うこと | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1060-2b8c84ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT