不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫おやじがミクロになった

不倫の別れを経験し、克服された方から頂いたコメントです。

ありがとうございます!女性は本来強いものです。


相手との別れで大きな穴がぽっかり空いてしまうけれど、
それは終わった相手の思い出や面影などでは埋まりません。

悲しいこと、苦しいことはいつまでも続かない。
物事はどんどん変化していってます。自分が思っている以上に。
過ぎたことに捕われていると悲しい気持ちは薄れていきません。

だから周りやもっと別の事に目を向けれるようになれば
抜け出していくきっかけが見つかると思います。

別れの決断のきっかけがあったように、抜け出せるものも、きっと。
少しずつ少しずつ、歩みが遅くても、自分の思い通りにいかなくても
進んでいることに変わりはないですしね。

やっぱり、多くの女性が苦しい思いをいつまでもしているのは
悔しいと思ってしまいます。

相手は(例外もあるでしょうけど)大概が女性の辛い気持ちをわかっていないし、さほど考えてもいないってこと、このブログで知りました。 終わってからも理不尽だ なんて。

けど、この苦しみを乗り越える事が、今後の糧になっていく、
人生取り戻すためのステップアップだと思ってます。
相手よりもずっと明るい明日があると信じています。

私はもう相手を好きな気持ちは限りなく0になってます。
あったとしてもミクロの世界。

私も同じ渦中になった方が、苦しみから抜け出せるのを願っています。

相手よりも明るい明日。そりゃあもう、もちろんです。
辛い決断をし、それを成し遂げたんですから

たくさんの方から、振り切れ未満的なコメントをも頂きますが、
揺れてしまうのは仕方のないところでもあるんです。戻りさえしなければ大丈夫。

強い意志で現状を変えた力が、きっと明るい明日につながるはずです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

Onimaruさん、コメントされた方へ

全ての言葉が染み込んできました。
こちらのブログにたどり着けて良かった。
ありがとうございます。

| さはら | 2013/07/17 01:19 |

さはらさん

こんにちわ

>全ての言葉が染み込んできました。

克服した方の言葉だからこそ説得力がありますね。
皆さんの心に届くことを願っています。

ありがとうございました。

| onimaru | 2013/07/18 08:24 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1054-42436c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT