不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラック不倫おやじ大賞2013

前回の続きで参ります。
と言いながら早速のブラック不倫おやじ大賞の決定です。


2013年ブラック不倫おやじ大賞は ノエル・バイダーマン氏 に決定しました。

日本でも始まったのかまだなのか、ま、どっちでもいいですけども世界27カ国で既婚者向けの会員制交流サイト「アシュレイ・マディソン」を展開しているそうでして、わかりやすくいえば「既婚者向け不倫パートナー探しのSNS」と言ったところのようです。

結婚制度の破壊者とか、世界の不倫王だなんてごたいそうなニックネームもお持ちのようですけども、人に言えないようなお病気を蔓延させることは勘弁してほしいものです。

だけどフト思えば、課金されるわけですよね。収益はこの海外の創業者の懐に入るわけでしょうから、そこを考えただけでも、とっとと潰れてほしいもんです。

以下、トップより一部引用

既婚者の秘密の出会いに最も著名なサイトです。また弊社の不倫保証パッケージでは、パーフェクトな不倫相手を見つける保証をします。

何がパーフェクトなのか、さっぱりわかりませんが大賞にふさわしい壊れっぷりです。

関連記事

| 思うこと | 14:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わけ・・・

わかんないですね

まったく。

何かが壊れている方なのでしょうか・・・e-317e-263

| チビタ | 2013/06/30 18:07 |

チビタさん

こんにちわ

もう日本でも始まっているようでした。
「既婚者のための真面目な出会いサイト」だそうです(笑)
真面目な人がそんなとこを利用する訳がありません。

ま、ともかく突っ込みどころが満載でした。

>何かが壊れている方なのでしょうか

ネットじゃないと不倫相手もみつけられないのが
多いんじゃないでしょうかね。
考えようによっては可哀想な人達のSNSでもあります。
だからといって同情もしませんけどね。

| onimaru | 2013/06/30 19:16 |

初めまして。

私は、20歳の会社員です。

公務員34歳の彼と不倫してから約1年が経ちます。

最初は軽い気持ちだったのに
どんどん好きになってしまいました。

先月、妊娠してることが分かり
彼に言うと『言ってくれて有難う、でも責任も取れないのに本当ごめんね。お金のことは一切気にしなくて良いから』と。
私が『産んじゃ駄目なの?』と聞いても『それは、さすがに厳しいよ、言いたくないけど俺には家族が居るし…無理だよね…。』

と言われました。当然な答えなのですが
どこかで期待してしまっていて‥(._.)


木曜日に手術です。。

手術が終わったら、もう会ってくれなくなるんじゃないかと思って怖いんです。。

だけど、いつかは終わらせないと…
自分で自分を苦しめています。


助けて下さい。。

| まんちゃん | 2013/07/01 21:09 | ≫ EDIT

お大事に

うーん、同じ女として、彼女を中絶させた男と、そのあと会いたいと思うのが、よくわからないんだよね~。すくなくとも、しばらくは体の関係なし、とか、女は引きずるでしょ。

相手の彼さんは、多分大丈夫だと思うよ。多分、体がリカバしてドクターのOKが出た瞬間、会いたがる(SEXしたがる)のではないでしょうか。
うちの夫がそうでした。

私は、その夫の(彼女への)酷い態度に、すごい幻滅して嫌いになりました。けど、彼女は喜んで関係再会していたようです。

そこらへんが、わからないのよ~。
夫婦で、間違えて妊娠して、中絶、なんてことになったら、それはもう、半年はトラウマでSEXレスか離婚の危機か、っていう位の大事ですけどね。

とにかく、自分の体を第一に、まともな感覚を取り戻してください。

| nana | 2013/07/02 00:00 |

まんちゃんさん

はじめまして、よろしくお願いします。

大変に辛いとは思いますが、
大切なのは、会ってくれる、くれないという話ではないかと思います。

まんちゃんさんのことを本当に大切に思う男性が
心も体も傷つけるような状況に追い込むのでしょうか。
産むとか産まないではないんです。

大変に申し訳ないんですが、私は避妊しない不倫男というのは
「最低ランク」以下であると、ここで申し上げています。

お若い方はそう思わないのでしょうか。
少し不安になりますが、私の考えが古いということではないと思います。
私は、この私の考えが決して間違っていないと思っています。

まだお若いんだし、何もヨレた中年の相手をする必要はないんですよ。
まともな出会いの可能性だって、決して低くないお年頃ですし、
それ以外にも可能性っていっぱいあると思います。

不倫相手がいるから、そういう輝かしい未来が潰されてしまっているように思います。

30過ぎのおやじは、ハタチの彼女をつくって、楽しいでしょうね。
でもそれだけです。今回の件でわかったかと思いますが、
産むとかいうハナシではなくて、そういう状況にならないように
するのが本当に最低限のルールだと思うんです。
これは不倫に限らずですけど。

ご両親が知ったら泣きます。
相手がどれだけ不誠実か、しっかりと認識すべきですよ。



| onimaru | 2013/07/02 00:10 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1045-8a176e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT