不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく前進出来たと思います

社内の不倫が終わり、会社も退職。ということもあるかと思います。

何も退職がいいと言っているわけではありません。でもどちらに潔さを感じるかといえばやっぱり女性です。


夜も寝ても夜中に目が覚める、家に居てもイライラしてしまい考えては泣いてばかり。

他のことに目を向けよう考えてもしょうがないと思ってもなかなか思うようにはいきませんでした。

彼は私が何を言っても俺は何も悪くないと言い張り、一度だって謝ってくれたことはありませんでした。

辛いのは私だけで彼は彼の領域で幸せに暮らしてる、許せない。色んな感情で体も心も限界でした。本当にボロボロでした。

自分の責任なのですが、他人を思いやる気持ちも無くなってたと思います。

私は会社を辞めました。今まで頑張ってきた仕事を手放しました。悔しかったし始めは辞めるという選択肢はありませんでしたが、このままでは自分が駄目になると思いました。

今は会社を退職したことに何一つ後悔はしてません、これで良かったと思います。退職の件も彼は何も言って来なかったです。またいつでも会えるしなと馬鹿な事だけ言ってました。

目に見えるから声が聞こえるから苦しかったのが、無くなりました。傷つくことに怯えながら過ごさなくてすみました。心からホッとしてます。少しずつ元気になっていくのを感じれています。

これでようやく前進出来たと思います。

ありがとうございます。

女性の決意に比べると、おっさんの能天気さには呆れてしまいます。(またいつでも会えるし、ですって。何も考えてないんでしょうね)

女性が思っているほどは実は相手のおっさんは、というのはいつも感じることではあります。なのでもったいないんです。本当にもったいない!

でもこういった決断ができたということは、大変だとは思いますが、必ずや道は開けると思っています。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 03:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしももう丸三年、不倫をしてきました。同じです。彼は彼の領域で幸せに暮している。空手界ではカリスマ的な彼に憧れました。いつも他にも女性がいてて笑なんやかんやあっても戻ってくる彼はあたしのことを好きなんかじゃなく、ただ都合がいいだけの女で・・わかっていましたが彼に依存をして抜けられませんでした。だけどそうですよね、彼は家庭があって幸せなんだ。あたしも彼から抜け出して頑張って前進したいです。そのためには空手もやめて、もう会わない環境を作らないといけないですね。顔を見るから忘れることができない。頑張ってみます。ありがとうございます。

| - | 2013/06/28 22:42 |

かんなさん?

こんにちわ、以前にコメントを頂いたかんなさんでしょうか。

>あたしも彼から抜け出して頑張って前進したいです。

そう思った時こそがチャンスです。
不倫を継続することで、何かいいことがあるか?というと
「きっと何もない」というのが現実です。

続いてしまうことのほうが、やめることよりも怖いことだと
女性からコメントを頂いたことがありまして、その通りだと思います。

今がきっとチャンスなんですよ。
既婚者に振り回されない人生を、と願っています。

| onimaru | 2013/06/28 23:59 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1042-2ea9fa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT