不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざばれると一瞬で離れて行きました

不倫既婚者はしつこいですけども、逃げるのも早いです。

考え方一つで済むとも思えませんが、あえて「いい転機」と申し上げたいです。


実はついさっき、一年間続いた相手にふられました。
理由はばれたからです。

付き合っているときは、ばれても会いたい。などと言っていましたが、いざばれると一瞬で離れて行きました。私も付き合っているときは全く信じていませんでしたが、振られた今は涙が止まりません。

心のどこかで私を選んでくれると信じていたみたいです。そんな自分が情けなくて悔しいです。

やっと別れられた、これをきっかけに次に進めるって思い込もうとしていますが、会いたいという気持ちが勝ってしまい、涙が止まりません。

いつかみなさんのように、次に進めることを自分自身に期待しています。

一人取り残されてしまったような感覚に陥ってしまうのかもしれませんが、私は実はそうではないということを信じたいです。

形はどうあれ、不倫という悪縁が切れたんです。

もう後ろめたい思いをすることもないし、堂々と生きて行けるんです。
終わりでもありますが、本来の自分を取り戻す始まりでもあります。そちらに重きを置いて考えられるようになれば、いつかきっと、と思います。

関連記事

| 決意を形に | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年も続いていたのに、別れたのですね。もう会えない環境ですか?それとも、毎日会ってしまう環境ですか?いろいろツラいと思いますが、離婚しない人を思っていても、時間の無駄。早くステキな人見つけて、忘れられるといいですね。

| マルコ | 2013/06/15 14:56 |

おつらいですね。
不倫とは言え、真剣に恋愛していたのですから、涙が止まらないのも、わかります。
私も、ばれたからもう会えないと言われました。
どうしても、納得できなかった私は、奥さんに会いに行きました。話があると言って、二人で会いました。いろいろ話をしました。
私の思い、二人の真剣さ、奥さんは黙って、聞いてました。
少し時間をくださいと、いろいろ考えたいので、と今待っています。
もう会わないと言っていた彼とは、まだ続いてます。
なんとかして、私のとこに、きてほしいと、今頑張ってます。
一緒に頑張りましょう!

| さくら | 2013/06/15 17:57 |

Re: タイトルなし

>なんとかして、私のとこに、きてほしいと、今頑張ってます。

正反対の意図でご紹介したコメントです

| onimaru | 2013/06/15 22:27 |

横入りで申し訳なにのですが…

さくらさん

私も、ばれたからもう会えないと言われました。
もう会わないと言っていた彼とは、まだ続いてます。


冷静に客観的に見て下さい。
この男性のどこに誠意が感じられますか?
これが全てを物語っていると思います。

もし…さくらさんと真剣に付き合っているのなら
バレたから、もう会わないなんてセリフは出ないはず…
奥さんにバレたのをきっかけに
あなたとの事を進めて行くのではないでしょうか?

今だに会っているのは
あなたとの関係を切るのがもったいないからです。

落ち着いて考えてみれば判る事ではないでしょうか?
今、さくらさんは、
感情が先走って周りが見えてないような気がします…

| ルナ | 2013/06/21 09:53 |











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1038-c6ac6957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT