不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥様の妊娠中に始まる不倫

多いようです。奥様が妊娠中に不倫が始まってしまうこと。

何とも浅はかなおやじだなあと思いますが、危機一髪、らぶほ関係な手前で不倫から脱出できた方から頂いたコメントです。


半年程前に別れた不倫彼との共通の知り合いと話している時、彼に最近2人目の子供が産まれたことを知りました。

付き合ってた時期を計算すると、奥様の妊娠中に私と付き合いはじめたのだということがわかりました。

彼のことはもう気にしていないので、どうってこともないのですが、奥様が育児に妊娠と大変な時期によそで遊ぼうとしていたのだと思うと更にドン引きです。

奥様とできない間の性欲の処理の対象として見られてたのかと思うと、改めてエッチしなくて良かったと思います。

ここまで事情がわかると、良い思い出にもなりません。

「らぶほな関係」を甘く見てはいけません。

女子の場合は、イコール愛情ですからね。
対して既婚おやじは必ずしもそうではない。お互いの気持ちに随分と差がありすぎるというのは私も常に感じていることです。

多いですよ。奥さんが妊娠中に、とか里帰り出産中に、とか。

奥様がお戻りになり次第、即不倫終了とか。別に珍しくもないお話です。

なぜ奥様が妊娠中に、不倫がおっぱじまってしまうのか。ちょっとだけ頭の中を整理してみるのもいいかと思います。


関連リンク
不倫おじさん、そこ間違ってるよ
不倫をやめてわかった、本当の愛情
不倫をやめて、今とても幸せです。

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1036-88bf2ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT