不倫日記

彼女との出会いから別れまで

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは、妻子持ちおやじが不倫関係にあった独身女性との関係について書いたものです。
何年も前に終わったことですが、終わった今だからわかることもあるのかなとも思います。 >>続きを読む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不倫は学ぶ事など一切ありません

不倫経験のある女性からコメントを頂いています。


思い起こせば、昔~昔、19~25歳まで不倫してました。

おやじ彼(嫁と別居)とは同棲してました。私が若かったので友達と遊んだり結構、自由にさせて貰えてました。勿論、友達を紹介してましたので 彼も安心してましたね。

彼を愛してたのですが、自分の中で25歳までに彼が離婚しなければ別れると決めてました。
やはり自分の将来を大切に考えてましたので。

誕生日に別れ~一年くらいかな未練があり会ったりもしましたね。脅されもしました

互いに未練タラタラでしたが、空白の時間を、友達や家族が埋めてくれましたね。
自然に彼との決別をする事ができました。

今は二十歳の息子がおります!
不倫は学ぶ事など一切ありません。二度と戻らぬ美しき若い時を無駄にしたいで下さいネ。

未来はあるのだから

私も常々思っていることなんですが、二度と戻らぬ美しき若い時 大切になさってくださいね。

そんな大切な時間を、何もヨレて先もなさそうな中年に捧げてしまう必然性はまったくないわけでして。例えインチキ臭いことをほのめかされても、今すぐ行動できていないのであれば早々に見切るべきだと思います。


関連リンク
今、不倫している方
豪腕アリス様、降臨。I'll not be back !
不倫相手が全てだと思っていた頃は

関連記事

| 不倫から脱却できた方のメッセージ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント(返信しません)

TRACKBACK URL

http://onimaru.blog51.fc2.com/tb.php/1035-9e8d8364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT